カテゴリ:Battle( 89 )

引っ張りっこは・・・
c0209932_23145549.jpg
テトが一切手加減をしないので、


哀しげな顔で佇むアビィなのですwww
c0209932_23145687.jpg

昨日は11号、今日は9号。
庭の一部が陥没したり、我が家でも結構な被害に遭いました!!


その状況下でこいつらの体力を奪う事が中々出来ず、
c0209932_23040778.jpg



今朝早くから室内大運動会が開催され、
c0209932_23040919.jpg



c0209932_23041026.jpg
飼い主寝不足です(T_T)
引っ張りっこが苦手だったアビィ。
c0209932_22432467.jpg
最近上手くなった?


こちらの方が『暑いっ!!』と団扇で仰いでるその隣で寒がってる飼い主ですw
東京いると超暑がりキャラなのに、こっち来ると寒がりキャラに格下げされますwww
そりゃあ・・・
c0209932_21390532.jpg



エアコン効いてるからって・・・
c0209932_21390765.jpg



そんだけ激しく遊べば・・・
c0209932_21391046.jpg



暑いだろw
c0209932_21391252.jpg
って、テトは全然ハカハカしないのね(・_・;)


今日は暑かった!!
日中は暑過ぎて一歩も外出れなかったし(;´Д`)


21時半現在でも、まだ散歩行く気になりません。
こりゃ深夜散歩だな・・・
アビィが楽しそうに遊んでいると・・・
c0209932_23394443.jpg


ここ押してみ
朝からずーっと
c0209932_21553752.jpg



c0209932_21554825.jpg
こんな調子です。


そりゃ朝10分、夜5分の散歩じゃ体力余りまくるわな(汗)
当分家で映画観たり読書したりは無理っぽいぞ・・・
昨日は代々木公園行こうかな~?って考えてたけど、
急な仕事入ったので中止となる。

なので新しいタマゴちゃんで騙される白黒達w
c0209932_2132716.jpg


ここ押してみ
よるんぽ行こうとリード着けて外出た途端の土砂降り(涙)
待てど暮らせど止む気配もないので、室内で爆走してもらいました!!
c0209932_040371.jpg
アビィもテト同様、青いボールが好きなのですが・・・


なかなか渡してくれないので、タマゴで我慢しますが・・・
c0209932_0402293.jpg



結局我慢しきれずテトのを奪いに行って・・・
c0209932_0403170.jpg
バトルに発展!!



飼い主が置いてかれるのでしたwww
夕方散歩行こうかと思ったら雨が降ってきたので中止。
体力余った白黒達は室内でBattleへ突入!!
c0209932_22273926.jpg
室内をひたすら駆け回り・・・

ここ押してみ
テトが一人で遊んでいると・・・
c0209932_23305825.jpg
すぐにアビィが入ってくる。

ここ押してみ