カテゴリ:おもちゃ( 79 )

久し振りにぬいぐるみ系のおもちゃ買ったら・・・
c0209932_22574855.jpg



3分で壊された(T^T)
c0209932_22574640.jpg
せめて1日はもってほしかったのに・・・
予定通り昨日の続きです。
c0209932_20492057.jpg
何が何でも譲ろうとしないテト、嫌な兄貴です。

ここ押してみ
久し振りにワシャワシャ系おもちゃ発見!!
中にビニールが入ってて、ムルがその音大好きだったんですよね。
最近見なくなって、もしかしたら中のビニール誤飲とかで
販売中止になったのかな?と、思ってました。


その音にアビィも敏感に反応w
c0209932_203498.jpg
テトは寒くもないのに興奮し過ぎて震えてますwww

ここ押してみ
以前ムルが怖がったから、購入してすぐお蔵入りになったピンクのブタ。
c0209932_2219455.jpg
アビィがこの音に反応しまくるので与えてみたのですが・・・

ここ押してみ
何が犬達をここまで魅了するのでしょうか?
似たような素材で、似たような音がする他の形ではダメなんです。


世の中の犬達から絶大な人気を誇るタマゴシリーズ!
c0209932_20212368.jpg
それするとカテゴリーが『下ネタ』になっちゃうからw
今日は一応『おもちゃ』です!


うちも例に漏れず釘付け!
c0209932_20212402.jpg
特にアビィが好きすぎて涎垂らしてます。
オヤツじゃないんだからwww


んで、投げれば速攻バトル!!
c0209932_20212698.jpg



組んず解れつを延々とやってました!
c0209932_20212634.jpg

ランにでも連れて行こうかな?なんて思ってたけど、
昨日も今日も暑過ぎて出かけられない!!

夏じゃっ!!夏がやってきてしもうた!!!!!

と、そんな訳で罪滅ぼしってわけじゃないですが
新しいボーンを出してあげる事に・・・
c0209932_21353938.jpg



一心不乱とはこういう事を言うのだなwww
c0209932_21382799.jpg



c0209932_21384453.jpg
部屋中にガリガリ音が響き渡るのでした。
熱心にガシガジやってんな~、って思ったら・・・
c0209932_22112829.jpg



どうやら、子豚の耳を集中攻撃してたみたいです。
c0209932_22135839.jpg
最近のテトは、地味目に一点集中するのが楽しいらしい。
今まで色々なオモチャを買ったり、貰ったりしてきましたが、
テトが一番テンションあがるオモチャは結局ただのロープ。
メートル210円(税込)のロープが大好物なのですw
c0209932_22325615.jpg
なんて飼い主孝行なんだwww

ここ押してみ
昨日買ったおもちゃ。
テトが夢中になってるから間近で撮ってたら・・・
c0209932_21343073.jpg



落ち着かないらしく、逃げられました。
c0209932_21355747.jpg




        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
先日Tomarctusのブログでワシャワシャ系オモチャの宣伝やってたので、
すご~く久し振りに購入してみました。
c0209932_23183641.jpg
た、たぶん・・・。

ここ押してみ