カテゴリ:白黒達( 313 )

だ~いぶサボりましたが白黒達は元気です!!
c0209932_00120351.jpg
ついでに飼い主もw


相変わらずロング散歩のついでに飲んでますが・・・
c0209932_17590147.jpg

携帯の画面がボロボロで
文章打つのに難儀して更新してませんでした。


そろそろ限界なので買い換えるかな?
これだけの文章打つのに30分かかったΣ(゚Д゚;)!!
飼い主用に椅子と腰の間を埋める
柔らかクッションを買ってきたら・・・
c0209932_22193105.jpg
二つとも取られました( ̄。 ̄;)


うん、クッションが起毛の時点で予想してたけどね。
ホント犬って起毛好きですよねw
やはり自分達と似た肌触りで落ち着くのでしょうか?
干した布団を取り込むと一目散にやってくる白黒達。
c0209932_22202693.jpg



潜る白黒と
c0209932_22202791.jpg



潰れる白黒w
c0209932_22202918.jpg
お願いします、よだれは垂らさないで下さい<(_ _)>
暑いです、高温注意報発令してます(*_*;
いつも来た当初は暖房着けるか迷うくらい寒いのに・・・


なのでロング散歩は行けず、ひたすらベッドで寛ぐアビィと
c0209932_20575083.jpg



床が好きなテトwww
c0209932_20575176.jpg



飼い主?飼い主は酒浸りの日々ですよ(*⌒▽⌒*)
こっち来てロング散歩で痩せようと思ったのに、
既にプラスへと転じてる模様・・・
不安定な天気が続きますね。
テトアビィ家でも午後から激しい雷雨がΣ(゚◇゚)!!


そんな轟音にビビりまくり、
飼い主の足元に避難するテトと・・・
c0209932_22560299.jpg



興味深々で窓の外を覗くアビィ。
c0209932_22560402.jpg
どんだけ大物やねん(・_・;)


なんか光るのが楽しいらしく?
稲光りが起こる度にワキャワキャ興奮してましたw
相変わらず携帯もPCも極力見ずに
アナログ生活しておりまして・・・
ブログ更新も一週間以上空いてしまう始末σ(^_^;


その一週間振りの更新でアビィのズルさを
暴露する事になろうとはwww


テトを抱っこしてるとオモチャを持ってきて
遊びに誘うアビィさん。
c0209932_21275212.jpg



そんな小悪魔の誘惑に誘われ、
c0209932_21275413.jpg



全力でお相手するテトですが・・・
c0209932_21275590.jpg



アビィは即そのオモチャをテトに譲り、
空いた飼い主の膝の上をgetするのでありましたΣ(゚◇゚)
c0209932_21275745.jpg



1人残されたテトは仕方なくベッドの方へ・・・
若い嫁さんに弄ばれるテトなのでした( ´艸`)
明日から長野へ雪かきしに行ってくるから、
ホテルで留守番お願いしますね。
c0209932_12202732.jpg
相変わらずクールなのね(・_・;)


いいですか、祭りは禁止ですよ!!
へそ天が大嫌いなテトが酔っ払いに強引に
へそ天にされてるのを羨ましく見るアビィ。
c0209932_21012400.jpg
それを嫌がる犬と待ちわびる犬・・・
世の中言うほど単純では無いって事ですな。
潜る犬とそれに乗っかる犬。
c0209932_21364634.jpg
わかりにくいですが、アビィの顎の下にテトがいますw


明日は大雪にならないようで助かった。
なんで外仕事の時に荒れ模様になるかな(・_・;)
飼い主の腰が痛いので抱っこは一匹までです!!
c0209932_21445259.jpg
アビィさんはいつも抱っこしてるんだから
たまにはテトに譲りなさい。


この後、この体勢で30分もいたので根負けして
二匹とも抱っこしてしまいました( ̄。 ̄;)