カテゴリ:白黒達( 312 )

決して降りない犬と、
c0209932_22342196.jpg



決して出てこない犬。
c0209932_22342688.jpg
散歩行くよーっ!!
と言っても無反応ですが・・・


『ごはん』の、三文字を発すると飛び起きますw
飼い主の大掃除中、暇を持て余す白黒達。
c0209932_00091707.jpg
ああ、年賀状まだだった(゚◇゚)ガーン
逆はよくあるんですが・・・
c0209932_22541478.jpg
テトがアビィを舐めるのはかなりレアな光景!!


飼い主、アビィのそこになんかこぼしたかな?www
テトが好きすぎるアビィw
c0209932_23395901.jpg
何時でも何処でもひっついてますwww


ムルとテトがドライな関係だったから、
まずこんな光景見れなかったんですよね。


仕事の手を止めてにやけてる飼い主でした(*´▽`*)
昨日は約束通りランに連れて行き、
シャンプーして夕飯食ったら動かなくなりましたw
c0209932_01140639.jpg
写真は明日にでもアップすると思います。
外が雪だと分かった途端にソファから動かなくなる白黒。
c0209932_00052841.jpg
54年振りの事だそうです。
こんな日に飼い主外仕事(゚◇゚)ガーン
飼い主が飲んでる横で
暇つぶしにテトを舐めまくるアビィ。
c0209932_21550873.jpg
さっきうんこ食ったから、
やめてほしいんだけど・・・


テトが臭くなる(゚◇゚)ガーン
出して約ひと月のもうふですが・・・
早くも獣臭が漂ってきました(・_・;)
c0209932_22174020.jpg
取りあえず、
この上でおもちゃをクチャクチャするのやめようか。
昨夜は帰宅後、即爆睡。
そして今日も飼い主が仕事してる横で、ひたすら寝る。
c0209932_22303768.jpg
慣れ親しんだお店でも、ホテルで一泊は疲れるようです。


ったく、仕事やる気なくす寝息たてやがって!!
c0209932_22303917.jpg
混ざりてーじゃねーか、ちくしょうっ!!
だいぶ気温も下がってきたので毛布を出したら・・・
c0209932_00060950.jpg
二匹とも虜になりましたw
ホント犬ってこの手の毛布好きだよなwww


毛布に挟まれる犬と
c0209932_00061091.jpg



毛布の上でとろける犬。
c0209932_00061281.jpg
もう少し寒くなると潜り犬が出てきますw