カテゴリ:白黒達( 314 )

昨夜は帰宅後、即爆睡。
そして今日も飼い主が仕事してる横で、ひたすら寝る。
c0209932_22303768.jpg
慣れ親しんだお店でも、ホテルで一泊は疲れるようです。


ったく、仕事やる気なくす寝息たてやがって!!
c0209932_22303917.jpg
混ざりてーじゃねーか、ちくしょうっ!!
だいぶ気温も下がってきたので毛布を出したら・・・
c0209932_00060950.jpg
二匹とも虜になりましたw
ホント犬ってこの手の毛布好きだよなwww


毛布に挟まれる犬と
c0209932_00061091.jpg



毛布の上でとろける犬。
c0209932_00061281.jpg
もう少し寒くなると潜り犬が出てきますw
気温が下がってくると、まずテトが乗っかってきますが・・・
c0209932_00335643.jpg
そこにムリヤリ体をねじ込んでくる最強の甘え屋。


飼い主の膝が悲鳴をあげてます。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、あの、今日は少し暑いんですけど・・・
c0209932_22245066.jpg
飼い主のお腹の上を陣取る小娘と、
いつものベッドでハムハムしていじけるオッサンwww


暑いし仕事の邪魔なので即どいていただきました。
c0209932_22245326.jpg
飼い主汗だくじゃないか!!
君達は自分の体温がヒトよりだいぶ高い事を自覚しなさい!!
ヘソ天が大嫌いで、よっぱった飼い主に強制的にさせられる犬と、
c0209932_23400680.jpg



眠りが深くなると自らお腹を出さずにはいられなくなる犬w
c0209932_23400935.jpg
ん~、個性万歳www


先ほど散歩行こうと準備終えたら急に土砂降りとなり、
中止にふて寝する白黒達でした。
やっぱ、何時もの店はリラックス感が違うな!!
c0209932_22001542.jpg



目の前でステンのボール落とされてもピクリともしないwww
c0209932_22001725.jpg
お陰で飼い主ゆっくり酔っ払えるよ(*´▽`*)
2時間のロング散歩直後に・・・
c0209932_23432711.jpg



君達タフだよねΣ(゚o゚;)
c0209932_23433692.jpg
約1時間暴れてましたw
今日はフィラリアの薬の日。
薬だろうが何だろうが一気に飲み込む方と、
c0209932_23343685.jpg



ゆっくりゆっくり選り好みしながら、薬だけはじく方。
c0209932_23343923.jpg



後から苦しい思いするんだから、一緒に食べちゃえばいいのにw
今年6個目の上陸だそうです。
映画見ようと思ったけど・・・
白黒達が遊べとしつこく、内容入ってこないのでやめやめ。


ガッツリ遊んでやったらこうなりましたw
c0209932_23404620.jpg
テトはハウスから出てきません。


台風は温帯低気圧に変わったらしいけど、
台風一過とはいかず、明日も天気悪いんだってさ(´Д`)
家で仕事をしていると・・・
c0209932_23200851.jpg
と、『可哀想な犬』を演じるアビィさん。


そりゃ飼い主もロング散歩に行きたいけど・・・
またまた台風来てるし、今週ずっと雨なんだよね。


なので、2匹で大人しく寝てて下さい。
c0209932_23201219.jpg



はあ、今週は撮り溜めた映画でも見まくるか。