カテゴリ:白黒達( 312 )

飼い主の朝ご飯を待つ忠犬w
c0209932_20210709.jpg



今日の東京は寒いくらいの陽気で
テトが寒そうだったのでくるませてやった。
c0209932_20211011.jpg
明日から北上するのに大丈夫か?


そしてここの雀は、
c0209932_20211250.jpg
とうとう直接手から啄み始めやがった(゚〇゚;)!!
仕事から帰宅すると甘えに来る白黒達も・・・
c0209932_21315644.jpg
この30秒後にはどいてしまう。
夏が来ると超あまえたなアビィも抱っこは嫌なようですw


色んな意味で、早く北の国へ行きたい・・・
最近は携帯でのアップばかりだったので、
久し振りに一眼で撮ろうと思ったら・・・

カメラに埃被ってた(涙)

そんじゃまあボール遊びでも撮ってみましょうかね~。
c0209932_23131447.jpg
鼻息荒過ぎw

ここ押してみ
引き始めに対処したので悪化する事無く
このまま治りそうな飼い主。

この時期の風邪は何で治りにくいのだろう?


そんな飼い主を余所に惰眠を貪る白黒。
c0209932_22473302.jpg
テトが苦しそうだけど?


c0209932_22473596.jpg
そうか、なら仕方無いなwww
今日は1日涼しかった。
なのでスーパーロング散歩へ!


その成れの果てがコレですw
c0209932_22440826.jpg
常にテトとくっ付いていたいアビィと、
迷惑顔だけども満更でないテト。


いいコンビだwww
ボール遊びしてたんだけど、何やら騒がしい?
c0209932_22471849.jpg
いやいや、入ってないし取れるだろ!!
とツッコミながら見てたら・・・


怒ったwww
c0209932_22472006.jpg
犬って結構バカなのね。
と思った出来事でした。
いつものお店からテトの誕生月プレゼントのお知らせが来てたので・・・
ありがたくアロマジェルパックを頂戴いたしました。
c0209932_23274047.jpg
折角のプレゼントになんて事言うんだ!!


c0209932_23281138.jpg
いつも言ってるでしょ?アビィさん。
我が家は褒められる時も叱られる時も連帯責任だってwww


お陰さまで、つっやつやになって帰ってきました!!
今夜祭やったら飼い主キレるからな。
風強過ぎて結局どこにも行けなかったので、
室内で2時間ほど遊んでやったら・・・
c0209932_22354871.jpg
揺すっても起きない程深く眠りこけましたw


明日は早く起きれたら河口湖行くかな?
注射前に飼い主の朝飯に付き合わされ、
c0209932_23240607.jpg



病院でペチャと遊び、
c0209932_23241048.jpg



待ち時間に退屈し爆睡し、
c0209932_23241456.jpg
無事予防接種終了しました。
いつもシャンプーお願いしてる所で写真を撮ってもらうのですが、
テトは何故いつもいつもキョドった表情になるのかね~?
c0209932_2225575.jpg
なんか怒られてるみたいじゃんwww


それに比べてアビィさんの堂々としたこの顔!!
c0209932_2225583.jpg
ちょっと鼻水出ちゃってるけど、
そこがまた大物感を醸し出してますw


テトは小物感がにじみ出ちゃってるんだよな~(汗)