カテゴリ:アビィ( 72 )

ホテルでは寂しさからか?
朝ご飯を半分程残したらしいアビィ。
c0209932_23145755.jpg
本日は飼い主にベッタリです。


ん?飼い主がかwww
待ち焦がれてたへそ天に満足する若造w
c0209932_23353931.jpg
はい、飼い主よっぱってます。
あ、あのアビィさん・・・
c0209932_23383932.jpg
飼い主そろそろ仕事したいんですけど( ・_・;)
テレビ見てる飼い主の隣で
飼い主の匂いに包まれてるアビィ。
c0209932_21270255.jpg
恍惚の表情をしてますが・・・


すぐ隣に匂いの元がいるけど?
c0209932_21270432.jpg
そ、そうですか( ̄。 ̄;)
存分に堪能して下さいな。


最近のアビィさん、直接飼い主に近寄らず
飼い主が脱ぎ散らかした衣服の上がお気に入りのご様子w
毎日の治療が痛すぎて心が折れそうです(T_T)
傷口を生理食塩水で洗うのですが、コレがしみるしみる!!

そしてその中にガーゼを突っ込むのが、
もう殺意覚える程痛いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

来週になれば治療も落ち着くらしいので、あと数日の辛抱。
それまで飼い主の精神が持てば良いのですがw


そんな飼い主を横目に、動物番組に夢中なアビィwww
c0209932_23150002.jpg
画面越しのイタグレに心を奪われ、
傷心の飼い主には目もくれません( ・_・;)
素晴らしいカメラ目線を送ってますが・・・
c0209932_23310192.jpg
爆睡中ですwww
最近白目にもならないんだよね~。
ドライアイとか大丈夫か??
アビィ、お前もか・・・
c0209932_00005869.jpg
あんな飼い主にベッタリだったアビィが・・・
今朝の寒さに、散歩準備しても知らん顔(T_T)


飼い主明日から北海道、最高気温4℃だって!?
冬物引っ張り出してこなきゃ!!
常に誰かにくっついてなきゃダメなアビィ。
c0209932_22265276.jpg
やはり分離症とかが少し心配。


ムルも甘えん坊だったけど、一人の時間は結構平気だったし。
ホテル預ける時も別れ際泣いたけど、
飼い主が見えなくなると簡単に諦めてくれたw


アビィは数時間挙動不審らしい。
まだ2歳だから、これから変わってくれることを期待します。
抱っこか、それが叶わなければ飼い主の服の上で寝るアビィ。
c0209932_00301697.jpg
ムルも甘えん坊だったけど、君はそれ以上だなw


2歳になったし、少し治まるかと思ったが・・・
トイレにも付いて来るし、生粋の甘えただな( ・_・;)
いよいよ寒さが増し、秋らしくなってきた北海道。
気温が下がるとコイツが出てきますw
c0209932_22355626.jpg
抱っこ犬www


飼い主が仕事してようが、酒盛りしてようが乗っかってくる。
まあ、来週東京帰ったら抱っこなんて来ないんだろうけど・・・