カテゴリ:写真( 35 )

年賀状とカレンダーの撮影、長い時間かかってごめんよ。
c0209932_20595111.jpg

c0209932_210813.jpg
アビィが被り物得意で助かってますw
そうだっ!アビィにもあれを出来るようにさせなきゃっ!!
って事であれの練習、まずはテトお手本をお願いします。
c0209932_00124476.jpg
さすが年季が入ってるね。
でも君も初めて被り物した時は転げ回ってたけどねw


それではアビィさん先ずはパーカーで練習です。
何秒くらい静かにしてられるかな~?
c0209932_00124623.jpg
なんか予想してたけどさ、
あなたは何でもすぐに受け入れちゃうのねwww


って事で年賀状やカレンダーの撮影も問題なさそうです。
年賀状とカレンダーの一月用の写真も撮り終えたし、
今年は早め早めで動いてる飼い主です。
c0209932_22402783.jpg
テトも被り物慣れたね~。


基本被り物好きなムルですが・・・
c0209932_22411255.jpg
今日は何やら御機嫌斜めだったらしい。


あと、毎年数名の方から問い合わせがあるのですが、
ムルテトカレンダー欲しい方ってどの位いらっしゃいます?
希望される方いたらコメントしてみて下さい。
反応の多さによっては少し多めに作るかも?しれません。
連日の忘年会で、お疲れな飼い主。
気温の低さもあって、今日は引きこもってました。


引きこもってしてた事は・・・
来年のカレンダーに使う写真整理と、
年賀状用の被り物撮影。


正月投稿にも使うので、全てを見せられませんが・・・
c0209932_2131312.jpg

c0209932_21324623.jpg
こんな感じですw
仕事でクリスマスっぽい写真が欲しいな~
って事でカメラと三脚持ってガーデンな場所へ。
c0209932_2228135.jpg


ここ押してみ
先日豊洲で撮影した写真が、ウェイク雑誌に掲載されちゃいました!!
c0209932_2233498.jpg
カメラマンに転職しようかなwww



今日のムルテトは・・・
朝から吹き荒れてる強風の為、超ショート散歩しか連れてってもらえず、
飼い主が仕事してる室内で3時間ほど暴れ倒し、先程満足したところです。
c0209932_2240943.jpg
今週末の札幌は、あんま天気よくないらしいから仕事に没頭だな。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
昨日そらちゃんのママさんに、『これだけ走りまわれば帰ってぐったりですね?』
なんて言われましたが、帰宅直後はご覧のような状態ですw
c0209932_21552719.jpg
いつものように、帰りの車内で30分ほど寝れば充電完了!!


そして今夜の本題は、先日の長野で新たにチャレンジした件について。

ここ押してみ
突然ですが問題です!!
下の写真にある野生動物が写ってるのですが、
どこに何の動物がいるでしょうか!?
c0209932_23283470.jpg


ここ押してみ
天気も良く、午後から予定もあいたので
カレンダー用の写真を撮りに行ったのですが・・・
ミラーレスに望遠つけると、やっぱりファインダーが欲しくなります。
モニターだとムルテトの素早い動きに追い付けない(涙)

そんな中で本日一番の写真!!
c0209932_2223387.jpg
さて何月に使いますかね~。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
部屋でもこんな写真ばかり撮ってますが・・・
c0209932_224565.jpg
さすがにライトだけじゃブレちゃいます(汗)


カレンダー用の写真撮りに行きたいけど
なんかここんとこバタバタだな~


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです