カテゴリ:Wake&Snow( 48 )

今日は季節感はずれの夏日、最高気温26℃!!
そして無風ときたら・・・


そりゃ仕事サボって水遊びでしょう( ´艸`)
c0209932_22330300.jpg



c0209932_22330520.jpg



c0209932_22330615.jpg
みんなで同じグラブのスタイルを競い合って遊んでましたw
そんで写真無いけど見事飼い主優勝ヽ(^o^)丿


ロング留守番で、更に飼い主疲れてて散歩もショート。
c0209932_22330815.jpg
ふて寝するしかないよねσ(^_^;
昨日は北海道最大のイベント!?
2016北海道Wake board festival!!
c0209932_2312357.jpg


ここ押してみ
9月に入ったってのに、この夏一番の暑さだった札幌地方。
そりゃ仕事なんてほっといて水遊びですよ(*⌒▽⌒*)
c0209932_22330676.jpg
そんで今は家飲み中。
犬達の写真撮ろうかと思ったけど・・・


よっぱったので今日はこれだけw
それではお休みなさい(_ _)
wakeで激しく転び、数年振りの脳震盪。゚(゚´Д`゚)゚。
頭クラクラするので今夜は早めに就寝です(汗)
c0209932_22373252.jpg
年甲斐もないとはこの事か。
朝起きて渋滞情報を見てしまったら
なんと渋滞無しと表示されたので・・・
c0209932_22011724.jpg


c0209932_22011926.jpg
ふらっと河口湖まで来ちゃったw


さて、只今上り線の渋滞はピークを迎え、
もう少し休んで帰るか?このまま渋滞に突っ込むか?


ブログを更新しながら悩んでます。
飼い主に付き合わされて桜を見に行き、
c0209932_00164237.jpg



寒い中ボートに乗せられ、
c0209932_00164467.jpg



最後はランで誤魔化される2匹でしたw
c0209932_00164756.jpg
楽しかったからまあいいかwww
今日の水遊びも最高だったな~。
c0209932_23495980.jpg
暑くてブサイク顔のアビィw


でも日曜日の疲れが取りきれず、調子は最悪。
疲れも溜まってきてるし、少しこの辺で真面目に仕事するかね(汗)
本日水遊び。
c0209932_21433274.jpg
しかも、いつもの倍滑ったのでズタボロです(*_*)


マッサージは念入りに120分!!
ウェイクより金かかったじゃん(`ε´)
本日水遊びにつきw
c0209932_00513991.jpg
おやすみなさーいっ!!
今年初の河口湖
c0209932_23150384.jpg



人、犬共に撃沈してます。
c0209932_23150512.jpg



c0209932_23150723.jpg



こりゃ、明後日の筋肉痛がヤバそうだな(汗)