<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

昨日の記事はブログを通して知り合った方々に触発されて
ムルのハイパー動画を載せてみました

そして今日もよくボステリブログでは見かける話題なんですが
うちの犬、実は猫なんじゃないか説
甘える時の動作が顔を擦り付けて猫みたいだとか
ミッキーロークも真青のネコパンチ繰り出したりとか
(ミッキーローク知らない若者はお父さんに聞こう!!)

ムルも例に漏れず
『こいつの背中にはファスナーがあって開けるとネコが入ってる』
なんて思える動き出してきます
c0209932_2214957.jpg
別に迷惑ではないですが

今日も動画です
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

なんか今月も明日までらしいですが
時間の過ぎるの少し早すぎませんか?

今週から忘年会が入ってきだしたんですが
昨日の忘年会は気心知れた連中とでして
私の病気のことなんかも全て知っている人達が集まりました
なので気が緩む緩む
久し振りに酔っ払う事に成功し、記憶の無いまま無事帰宅してました


ここから本編です
ブログを始めて2ヶ月ちょっとが経過して、新しい人間関係も築けてきましたが
偶然にもムルと同犬舎や同ショップ出身の方達とも知り合えました

皆さんまだパピーなんですが
小さくてもボステリらしさ満載の動画を載せられていて
あまり動画を載せない私も触発されたのか
ムルのハイパーな一面を見てもらおうかと思ってしまいました
c0209932_2211034.jpg
パピーには負けられませんね

ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

全部書き上げた後に送信に失敗して
全て消えてしまいましたが負けません…

先日ムルの実家であるヴェロニカでムルと『むるぐ』を紹介していただきました
何度か載せていただいてありがとうございます
記事にはLove Loveのように書いてありましたが
傍から見るとそんな風にみえるのでしょうか?
私はどうしても上から目線が気になります

そのヴェロニカで注文していた商品が届きました
ムルが寒くて震えてたのでフルタイム床暖ONにしていましたら
電気代がありえない金額になってまして、家計が破綻する前に対策を練らねばと
購入して参りました
c0209932_22492791.jpg


ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

ここのところ急に忙しくなってきた飼い主
今日も帰宅時間遅くなるので会社PCでUPしときます

先日ムルの定位置をお話しましたが
最近寒さに耐えられず知恵をしぼってきました
c0209932_14555280.jpg

最初は基本形で眠ってるのですが

ここ押してみ
c0209932_21315467.jpg

本日は今年最初の忘年会
なので携帯投稿してみました
ムルはお留守番のためフテクサレ中
ちゃんと見れてる?
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

以前にムルのカメラ好きを書きましたが
ホントにカメラ構えると表情が変わるような気がします
c0209932_23433621.jpg


ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日は天気も良く暖かかったですね
飼い主一昨日少し遊び過ぎてさっきまで仕事が片付きません
本日はムルの散歩以外外出が出来ませんでした

飼い主に相手されないムルは…
c0209932_214244100.jpg


ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

3連休の中日、相変わらず仕事してます
貧乏能無し暇無しでございます


8年ぶりにスノーボードのウェア購入しました
c0209932_2220634.jpg


ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

世間では今日から3連休なんですね
3連休なんて正月くらいしか取れないっつーのに
1000円高速だってまだ使ったこと無いさ

今日だって仕事溜め込んでるのに外は快晴
明日、明後日とあまり天気良くないとの事なので
仕事の合間に代々木へ…
c0209932_22365049.jpg


ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

寒くなってきてムルさんのお気に入りが出来ました
c0209932_23235760.jpg


ここ押してみ