<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

本日の忘年ゴルフを以って今年の主な行事も終了
ゴルフのスコアは


聞かないで下さい
楽しかったから、それで良いのです
c0209932_21462385.jpg
ロングお留守番だったのでたくさん散歩して
たくさん遊んであげました

現在毛布に包まってスピ~スピ~言ってます



今年は本当に色々な事があった年でした
脳の病気が見つかって
それまでの生活をガラリと変えざるを得ず
趣味という趣味を全てを取り上げられ
仕事もセーブしなければならなくなりました

ただ、その中で出来ることを模索し
今の自分の生活スタイルなら犬を飼う事が可能であると
前向きに考えられるようになった時にムルと出会い
三日坊主そのものだった私が軽い気持ちからブログなどを始め
今までなら知り合う事もないだろう方々と接点ができ
色々な思いや考え方を共有出来る様になりました

お陰さまで病気をする前の体調に少しずつ戻ってきましたし
このブログを読んで下さる方がいるという事が励みにもなってます

こんなヘタレな飼主ですが来年も出来るかぎり更新を
頑張っていきますので、どうか宜しくお願いいたします

それでは皆さんよいお年を
c0209932_21463124.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
やさしく押して下さい
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

相変わらずやりたい放題
他の人のお遊びに乱入
c0209932_20361741.jpg
しかし…

ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

先日のランでまたまたお会いできました
c0209932_093483.jpg

c0209932_095163.jpg

ぶぶそらちゃん達はボール遊びの方が好きみたいで
あまり絡めないんですが
私は二人の雰囲気にはまってます
言葉で説明するのは難しいのですがなんとなくね…



そして今夜はブサイク凄い顔選手権です

はじめっ!!
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

本日の代々木闘技場
第1試合目
フレンチブルドッグ対ボストンテリア
c0209932_23384563.jpg
体格では圧倒的にフレンチの有利ですが

ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

何隠してんの?
c0209932_22405629.jpg


ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

先日の代々木でのお話
c0209932_2132146.jpg
またかいっ
てな感じですがお付き合い下さい

ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

c0209932_22312914.jpg
クリスマス…
毎年の事ながら仕事場で迎えてます


先日の代々木ですが
クローカ君がいっぱい??

ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今月に入ってやはり人並みに忙しくなったのと
久し振りの風邪っぴきでなかなか来れなかったんですが
c0209932_22554540.jpg
お前のではない!!

ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

風邪長引いてます
c0209932_21163595.jpg
あら、やさしいじゃん

ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

冷え込む日も今日までだそうです
明後日の祝日やクリスマスはホカホカ陽気になりそうですよ

一足先に熱くなってるお方がいます
c0209932_22441643.jpg


ここ押してみ