<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

ムルさんムルさん
c0209932_2151128.jpg


ここ押してみ
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

相変わらず手術したのか疑問に思う元気さなので
今日はいつもお世話になっておりますCHARM WAGSさんへご挨拶に行ってきました
c0209932_2271436.jpg
いや、決して全快ではないですが

ここ押してみ
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

手術から今日で4日目
傷口以外は殆ど全快のような動きをするムルさん
c0209932_22364143.jpg
暇すぎるらしいです

ここ押してみ
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

1日前倒しで帰ってきました
c0209932_21145870.jpg
入院中にケンカすなっ!!!


お陰さまで飼主もビックリするほどの元気さで
ホントに手術したの??って思うほどでございます


昨日はこんな感じでしたが
c0209932_21175817.jpg



今朝になって
ウンモは外の方が気持ち良いだろうと
歩かせるつもりは無いですが一応リード付けて外に出したら
c0209932_2122987.jpg
いつも以上に張り切って歩く始末…


部屋の中でもこんな感じです

最初は飼主も腹の傷ひらかないか?って思いましたが
なんか本人全然大丈夫みたいです


食欲も凄いし
人間とは違って犬は強いなと思っちゃいました
人間なら開腹手術の後こんなに動けないし
食事だってお粥からスタートですよね



そうそうイボもしっかり取れました
c0209932_2132080.jpg
これで何歳か若返ったかな??


それにしても今回の避妊手術
全てが初めての事だったので軽くパニクってました

こんなに元気なのも予想外でしたが
痛み止めやら水分補給やらで点滴うってたので
帰ってきてから3~4回のオシッコは有り得ない程の量でした
ええ、トイレシーツに吸収しきれないほどの(笑)



皆様には応援や励ましのコメントを頂きまして
本当にありがとうございました
簡単な手術とはいえ、やはり不安を感じていましたので
大変勇気付けられました

一応来月の4日に抜糸なんですが
この調子だと完全復活も早いと思います

これから手術を控えてる方もいるようなので
参考にならないと思いますが
この後の経過などもアップしていきますね




ここからは血とか傷口とか苦手な方は見ないでね

少しグロイかもです
実は先週弟夫妻の猫の避妊手術をこの病院でやってまして
今日抜糸に行ったそうです
そこでムルに会ったら

ここ押してみ
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

夕方ムルに会いに行ってきました
c0209932_22473019.jpg
思ったより元気で
ケージから出て歩いて寄り添ってきましたよ
なんかいつもよりかわいいじゃん



皆様には私への励ましを含めて多くのコメントをいただきまして
ありがとうございました

おかげさまで手術は無事終わりまして
今のところ何の問題もなく落ち着いているようです


遅くなりましたがコメントへの返信は明日ゆっくりとしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
一人の部屋って静かです
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

11時に病院に預けてきました
c0209932_12331847.jpg


ここ押してみ
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

いよいよ手術日が明日に迫ってきまして
最後の晩餐を済ませたところでございます
と言っても特別な物は与えずカリカリにさつま芋トッピング
だけの質素なものですが…


以前の日記でイボネタを書きましたが
今回の手術でついでに焼いてもらう事になりました
c0209932_2053027.jpg


レーザーでジュッとね
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

私訳あって本日燃え尽きて真っ白い灰になってます

なので手抜きです



土曜日のムルの雄姿を御覧下さい
c0209932_218054.jpg


ここ押してみ
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

え~、毎度毎度の代々木ネタですみません
一応手術前最後のランへと行ってきました
c0209932_2242838.jpg
しかも今日のランは
『久し振りに犬と戯れたい』と母と妹弟がやって来ました


子供の運動会じゃねーーんだから……

ここ押してみ