<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は1日雨か~、なんて思ってたら
3時過ぎくらいから雨あがって晴れてきちゃいましたよ
でもつかの間の晴れみたいですね
c0209932_2258277.jpg
なので仕事を一時中断して昼散歩へ

ここ押してみ
昨日のPCの重さはなんだったんでしょう??
今日はサクサク更新できそうです


さて、よく猫に例えられるボストンテリアですが
c0209932_23482370.jpg
どこまで猫に近いのか
じっけんじっけん!!

ここ押してみ
今日のPCなんか不調でして
遅いは止まるはでこれ以上無理です

写真1枚載せるのがやっとの状態です
c0209932_23391729.jpg
昨日の日向ぼっこ写真ですが
これ1枚の更新するのに30分かかってしまいました(涙)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
そろそろ買い替え時か?
今日の東京地方は春全開!!
そりゃ鳩も雀も水飲みに来ますよこの暖かさ
c0209932_18314574.jpg
飼い主今日の青い空見て仕事やる気全く無し…
なので昼散歩へ行ってきました
今日の仕事は午前中で終了です

ここ押してみ
昨日の加圧の為、今日は全身筋肉痛で死んでおります
二の腕パンパンで上手くキーボードも打てないので


本日は簡単に……



先日の事を少し書きます
c0209932_23363797.jpg
何処でしょう??

ここ押してみ
忙しいのも先週で終わったので
本日、以前から行こう行こう思っていた
加圧の体験トレーニングに行ってきました!!

以前にも書きましたが私この一年で10kg弱太ってしまい
年齢的にも肉体改造する最後のチャンスかと…
c0209932_2315922.jpg
遅くないっ!!
30代のうちにやっとかないと40になったら絶対諦めちゃうし

ここ押してみ
日曜日はちょっと遠出して道満という所にやってきました

目的は二つ
一つは犬の競技会が開かれるので、その見学に
もう一つはあんずの素のあんママさんから
『21日は鼻ペチャ祭りやってます』と教えていただいたので
沢山のペチャに囲まれたくやってきました
c0209932_21413669.jpg
ムルさんはアウェーって言葉知ってるかな?

ここ押してみ
今日は遠くの公園で鼻ペチャ祭りをやっていると聞き
ドライブがてら行ってみたのですが
それは明日のブログでお見せしたいと思います


まずは昨日(土曜日)のお散歩
西郷さんの公園で凄い夕日に遭遇!!
c0209932_22224566.jpg
ポカ~ンと大口開けて見入っちゃいましたよ

最近コンデジでも色々撮り方があるんだなと
本とか読んでみたら新しい発見がありました

ここ押してみ
昨日の続きです
夕方散歩はノリノリだったので
少しロング散歩へ

帰り際にCHARM WAGSに寄ったんですが


こんな顔してます
c0209932_21193366.jpg
お前は鯉かっ!!


実はこんな事してました

ここ押してみ
久々に朝から晴れました
と、いうことで

散歩に行くぞーーー!!
c0209932_23252970.jpg
なんちゅ~顔してるん

ここ押してみ