<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

以前友達とことわざ作りとかやっていて
こんなことわざ作りました

馬鹿は風邪に気付かない

馬鹿でも人間なんで風邪ひくんです
でも風邪ひいてる事に気付けないんです


わたくし今体調悪いんですが
昨日の加圧後の筋肉痛と区別つきません
寒いのでダウン来て散歩行ったんですが
天気予報で『現在13℃と暖かいです』って言ってました

ええ、風邪ひいてる事に気付けませんでした…



そんな時に限ってハイテンションなムル
これはムルのお相手してくれる子がいるヴェロニカへ行かなくては


お相手してくれる子はこの子!!
c0209932_235599.jpg


ここ押してみ
今日も加圧トレーニングへ行ってきました
これで7週目、これまでの分かる範囲での効果は
 
 ① 体重は変化ないが体脂肪率が3%減
 ② ベルトの穴が2つ詰まった
 ③ ふた月振りに会った友人から『痩せたね』と言われた

                                  以上



いや~、効果出始めるとやる気も出るっつーもんですよ
なんでもトレーニング後2時間がゴールデンタイムと言うらしく
この間に代謝が良くなっているので
普段の三割り増しで体脂肪が燃焼されるとか

今日は頑張ってかなり早足のウォーキングしてきました
1時間で7キロ!!

ムルは歩かなくなる事が多々あるので留守番です



そんなムルさんは久々の光合成
c0209932_22451478.jpg


ここ押してみ
本日角膜炎の検査に行き、無事完治のお墨付きを頂きました
皆様にはお見舞いのコメントを頂きありがとうございました

本人は今日の寒さで散歩も行きたがらず
飼い主の足の間でぬくぬくを満喫しております
c0209932_21374468.jpg
腰痛いからもう降りてくれ!!

ここ押してみ
3月最後の日曜日
気の早い方々がお花見真っ盛りでした!!
c0209932_22214884.jpg
寒そうです(笑)



今日の日記には非常にお見苦しい物が掲載されております
お食事中の方などは見ないほうが良いかと思われます

ここ押してみ
やはり今日は仕事になってしまいました
遅めの昼食をriomで食べたんですが
食後にキツイ睡魔に襲われて、なかなか腰が上がりませんでした


飼い主がまったりしてたらムルもこんな表情で
c0209932_21471694.jpg
すっかり長居しちゃいました

ここ押してみ
今日の寒さに負けずに頑張って咲いてました
c0209932_20573572.jpg
今週末はお花見か?
仕事入れちゃったよ!!

ここ押してみ
皆様にはご心配おかけしましたが
ムルの左目は順調に快復しております

腫れもかなり小さくなってきましたし、充血の方もほぼ収まりました
今回は幸いにも小さな浅い傷ですみましたので
1週間の点眼治療で完治しそうです

お見舞いコメントありがとうございました


それでは本編行ってみよー!!
c0209932_23322067.jpg
イルカみたいな顔して何咥えてるん?

ここ押してみ
今朝起きて散歩に出かけようと思ったら
ムルの左目がおかしい!!
c0209932_20495171.jpg
白目が充血して少し腫れぼったいし
なんかしばしばしてる

ここ押してみ
世間は3連休だったんですね、私は仕事してました

天気良かったですが昨日までの強風で出かけるつもりもなかったです
以前強風の時にラン連れてって翌日結膜炎になったので
強風下での外出はなるべく控えてます

今日は少し寒かったですが風もあまりなかったので
仕事の合間に代々木へ行ってきました
そこで嬉しい出会いが…
c0209932_2302836.jpg
こちらの飼い主さん先住犬にチワワを飼っているんですが
なんとこのブログを見てボストンテリアを飼い始めたそうです!!

凄いですねこんな事があるんですね
ムルを見てボストンテリアを飼いたいと思われるなんて
こんなに嬉しい事はないです!!

ブログ自体は他愛ないものですが今後も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
またお会い出来たらいいですね
先日クローカ君が飼い主と愛犬の相性診断なるものをやってまして
ムルと私もやってみました


写真は先日購入したTシャツです
c0209932_20581168.jpg
多分フレンチですがボストンっぽいので着せてます

ここ押してみ