<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ムルの散歩がてら遅い昼飯食いに行こうとマンションでたら
目の前に警察車両と機動隊らしき人がいるじゃありませんか!!

聞いたら明治通りで大規模なデモがあるとか
だからと言ってこんな奥まった所にまでバリケードしなくても…
c0209932_20592568.jpg

何故ドキッてする必要がある!?んっ??

ここ押してみ
多くの方は明日から大型連休ですね

残念ながら私は多くの方には入ってないようです
c0209932_2249193.jpg


どこ行っても混んでるし
って、負け惜しみみたいな事言ってます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ゴールデンじゃない人仲良くしましょう!!
昨日の続きですが
部活動に勤しんでおります
c0209932_16461996.jpg


ここ押してみ
日曜日の代々木公園
土曜日も良い天気だったので、もっと乾いてると思ったのに
c0209932_21355031.jpg
グチャグチャでした
そのお陰かランは空いてましたが

先週のボステリフェスタでスイッチが入ってしまえば
水なんか怖くないと判明したムルは
さっそくドロドロになってました

ここ押してみ
本日飼い主が飲んだくれに行く為に撃沈してもらいました
代々木で走りまくった様子は明日お届けします
c0209932_20325587.jpg

ただ今絶賛爆睡中!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
何しても起きません
今週末は暖かいらしいですが、もう冬物しまってもいいの?
来週からGWですけど冬は終わり?


西郷さんの公園に鯉のぼりが出てました
c0209932_21485165.jpg
あんまり元気そうでないな…

ここ押してみ
今日の気温10℃いってないのでは??


食事とトイレ以外暖かゾーンから出てきません
当然散歩も拒否です
c0209932_20322493.jpg


部屋の中は暖房利かせて暖かいのですが
外が寒いって気付いてるんですね
何気に賢いです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
傘差してる手がかじかみました
今日の最高気温10℃くらいでしょうか
昨日との気温差15℃って
ダウン着てる女性いましたよ

先週末は雪でしたもんね
なので皆さんお忘れかもしれませんが
来週末からゴールデンウィークって信じられます??


寒い&雨で散歩にも連れてってもらえないムルは
遊べ遊べとうるさいです
c0209932_20452388.jpg
これ、洋服のおまけについてたんです

ここ押してみ
今日は暑かった
東京地方の最高気温26℃だったらしいです
半袖の人もちらほら

こんな日に限ってスーツで仕事なんですよ
明日だったら良かったのに…
c0209932_2141598.jpg
どこにもじゃないだろ!!
散歩は朝と夜行ったじゃん


明日の最高気温は11℃らしいです
まだ冬物しまえないの!?



え~と、ここから本題です

ここ押してみ
日曜日の71匹白黒ブヒブヒ大会の模様
後半戦スタート!!
c0209932_045269.jpg
んっ?長さんですか??


最初に言い訳を一言宜しいでしょうか

ただでさえ71匹もいて誰が誰やら覚えるの大変だったのに
気温も高く皆さんドロドロになっていくワンコの洋服を脱がせ始めてしまって

ああ~っ! 折角服で見分けて名前覚えてたのに!!
最後の方は殆んど名前を確認する事が出来ませんでした

その事を踏まえて御覧下さい

ここ押してみ