<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

先週の木曜日に引っ越してから
必死こいて片づけをやってたんですが
どうしても土曜日までにカタを付けたかった理由があるんです

それは日曜日に大切な予定が入っていたので…
c0209932_22425656.jpg
連れてけません!!

ここ押してみ
連日のホームセンター通い
ムルが寂しい思いしてるのでは
と、お友達を購入してきました
c0209932_2329367.jpg
ん?あんまノリ気じゃない??

ここ押してみ
だいぶ落ち着いてきました
ムルも引っ越しのストレスは少ないみたいで
リラックス&ハイパーに遊んでます!!
c0209932_23101129.jpg


ここ押してみ
本日引っ越し本番!!
ようやく人の住める感じになってきました


初めてのお泊りだったムルは
c0209932_22194322.jpg
やや不満顔…。

ここ押してみ
今日、明日の引越しの為に新居の上下階と左右のお隣さんに
ご挨拶行ったんですが…

ここ押してみ
本日新居へ初上陸!
c0209932_22214469.jpg

ちょっと緊張してましたが、すぐに走りまわり始めました!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
一安心かな?
今日は仕事の前に新居の改造を手がけてまして
出社の為に一時帰宅すると
c0209932_22413960.jpg

変な所で爆睡して出迎えてくれない娘が1匹


よ~く見るとなんか変だ!!

ここ押してみ
外から音が聞こえてくる程の強い雨ですが
窓から天気を確認してます
c0209932_21433024.jpg

ザーザー降りですよ

ここ押してみ
昨日から引越し準備に追われてる飼い主ですが
ムルは、なんとなく分かってるようです
c0209932_23384550.jpg


ここ押してみ
とても忙しいです
今日のムルは察してくれて一人遊びに夢中!
c0209932_1322543.jpg

明日もその調子でお願いしたいものです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
頼むよ!!