<   2010年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

引き続きボストンの迷子情報です  詳細はこちら
収容期限が迫っています
一日も早く飼い主さんと再会出来る事を願っています
***************************************************************************************



みなさんハロウィンって何のお祭りだか知ってます?
飼い主、全く理解しておりません

テレビや企業が煽ってる割には
クリスマスやバレンタインに比べてイマイチ定着しませんね

子供達は楽しそうだけれど…


c0209932_2235418.jpg
間違ってるよテト!!
世間では、それを『カツアゲ』って言うんだよ


去年もおんなじネタだったような…。



   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
引き続きボストンの迷子情報です  詳細はこちら
収容期限が迫っています
一日も早く飼い主さんと再会出来る事を願っています
***************************************************************************************


今日は台風が上陸しそうだと言う事で
食糧買い込み、一日引きこもって仕事に集中しよう!!

なんて思ってたんですが…


溜め撮りしてた映画やらテレビ番組やら見ちゃった(涙)


だってムルテトがずっと寝息たてて寝てるんですもの
落ち着いてテレビ見れるチャンスなんて滅多にないですから
しょうがないですよね(汗)



そんな大荒れの今日を見越して昨日はロング散歩へ
テトは幼稚園でしたのでムルだけです
誰か仲良い子と会えますかね?

早速CHARM WAGSへ出社すると、うるるちゃんに遭遇!!
c0209932_21535982.jpg
うるるちゃんムルが怖いんだよね…

ここ押してみ
引き続きボストンの迷子情報です
詳細はこちら
一日も早く飼い主さんと再会出来る事を願っています
***************************************************************************************




ようやくフェス記事も最後となりますが

今日は爆裂したムルの姿を見ていただいて
被害に遭われた方々にお詫びを申し上げます(汗)
c0209932_22263756.jpg
しつこく追い回してゴメンなさい

ここ押してみ
引き続きボストンの迷子情報です
詳細はこちら
一日も早く飼い主さんと再会出来る事を願っています
****************************************************************************************************************





あ~、昨日髪切ったら突然寒くなってしまった…


はい、今私を見た事ある方『坊主が髪切っても坊主じゃん』
って思いましたね? 坊主を甘く見ないで下さい!!
10ミリが3ミリに変わる事がどんなに頭皮に影響する事か
10ミリあるとだいぶ暖かいんですよ!!

それに3ミリで刈るとニット帽とか引っ掛かって滑らない為
とても、とても被りにくいんです

ならなんで刈るのか?
ん~、坊主に慣れると10ミリ超えるとうっとうしくなるんですよね
これ坊主をやった事無い方には分からないだろうな

やった事無い方一度いかかです?
とても楽ですよ、全身石鹸で洗えますし
ドライヤーは犬飼うまで家にありませんでした



どうでもいい話は終わりにして昨日の続きです
c0209932_1921371.jpg
テト舐め過ぎ!!

ここ押してみ
昨日お知らせしたボストンの迷子ですが
引き続き飼い主を探しています

詳しくはこちらから

一刻も早い飼い主との再会を願っています




さて、ようやく日曜日に行われた第三回ボステリフェスタの詳細をお届け出来ます
いや~、ホント充実した週末過ぎて更新がこんなに遅れてしまいました
写真整理だけでも大変だったのですが取り合えず読んでやって下さい
c0209932_20332389.jpg


ここ押してみ
世田谷のセンターにボストンの女の子が収容されてるようです

収容期限は11月2日

お心当たりの方は是非連絡してみて下さい




収容先はこちら
ついこないだまで猛暑猛暑言ってたのに
河口湖で『あち~』って言って桟橋から飛び込んでたのに

秋をすっ飛ばして冬が来ちゃいましたね
北海道や青森では雪が降ってるらしいです

ようやくデヴに最も過ごし易い季節がやってきた~(喜)


そんな貴重な秋を満喫した週末、土曜日の出来事後半戦です
c0209932_2218786.jpg
人間4、犬6での宴

ここ押してみ
いやいやいや、この週末はイベント盛りだくさんで
更新は滞るは更新したい事は溜まっていくはで、さてどうしよう!?

まあ、順番に少しずつ更新していきますのでお付き合い下さい


まずは土曜日の出来事前半戦
c0209932_16481887.jpg


ここ押してみ
待ちに待った祭の日!!
c0209932_1821265.jpg
この表情からも楽しかった事が分かりますが




ムルの被害に遭われた方々へ
ブログからですがお詫び申し上げます(汗)



飼い主これから遠征されて来た方の接待に行ってまいります!!
フェスには参加できなかった王子も一緒にです

   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日は色々楽しい事があったのですが
明日の祭りに備えて早く寝ます
c0209932_22452646.jpg

詳細は後日アップする予定でいます



これだけではなんですので
ムルテトの故郷であるWAN LINEから
かわいい映像が発信されているのでご紹介します

こちらです


トマト~、会いてーよーっ!!

   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです