<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どうやらこれが2010年の最後の更新になりそうです
今年一年読んで下さった方々には感謝の言葉もございません
皆様良いお年をお迎え下さい
c0209932_16172884.jpg


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-30 16:17 | ご挨拶
今日で無事仕事納め
今年は仕事上、色んな事がありましたが
最終的には全てハッピーな終わり方が出来て、とても幸せです

一歩間違えたら裁判沙汰でした(汗)



そんな年末、明日に控えた鍋パーティーの為に
奴等の体力を少し削っておこうとランへ繰り出しました

先ずは小さい方から
c0209932_20294189.jpg
で…、
それは去勢しても変わらんのかいっ!!


意味分からない方はこちらをご覧下さい

ここ押してみ
今日豊洲のビバホーム行ったら超好みの女の子がいた~っ!!

あ、もちろん白黒の話です
あまりにも好み過ぎて『これください』って言いそうだった(汗)



うちの白黒はテトが今日抜糸、何事も無く終わって一安心。
c0209932_22372463.jpg
ムルはまだこのオモチャが怖いそうです

ここ押してみ
6時前から『ごはんごはん』うるさく騒ぐも、飼い主の一喝でテンション駄々下がる二匹
c0209932_1859122.jpg

c0209932_18591247.jpg

このローテンションも持って30分なんだなこれが(笑)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
この週末は、年末年始をしっかり休みたい為に仕事三昧
天気良くても寒くて犬共は散歩拒否るし…
暖房の効いた部屋で日向ぼっこするのが良いみたいです
c0209932_21473464.jpg
え~と
一応つっこむけど、それパラボラアンテナじゃないよ

ここ押してみ
みなさん、昨日は楽しいイヴを過ごせましたか?

昨夜の私は、今日も朝早くから仕事なので軽く食事とビールを飲みに
いつも行くイタリアンなバーへ行きました
ああ、もちろん一人ですが

そしたら、『今日はクリスマス特別ディナーコースしかないです』
と言われ、頼んでみたものの
コースの中にチーズフォンデュが入っていた為
40年近く生きてて初めて一人チーズフォンデュをする羽目になりました

一人焼き肉はやった事あるけどね(ここ笑うとこです)



そして、今日クリスマス当日は仕事の合間にムルのロング散歩へ
歩いているうちに友達の家の近く来たので突然のメールで呼び出し
昨夜はカップルの数が凄かったろう広場で待ち合わせ
c0209932_2294668.jpg


ここ押してみ
飼い主お仕事真っ最中ですが、皆さま楽しいクリスマスを
c0209932_18454386.jpg
ムルさん、テトのカラーが怖くてこれ以上近寄れません


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
カラーを全く気にせず生活しているテトですが
着けてる犬より気にしてる犬がいます
c0209932_20572434.jpg


ここ押してみ
日曜日の道満での事をようやく書きます

いつも私達が行くと白黒がいない時にぶち当たってしまいますが
この日は違いました
c0209932_22234567.jpg
常連さん達にお会い出来ましたよ

ここ押してみ
今朝の食事も完食し、術後は良好
エリザベスも殆ど気にすることなく一日中寝てましたが
c0209932_21155070.jpg

体力が戻ったのか、只今自分のベッドと格闘しております



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです