<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

幼稚園に通わせていたテトは色々難しいコマンドが入りますが
基本中の基本が先日やっと出来るようになりました
c0209932_2217234.jpg
いや~、時間かかったね~

ここ押してみ
昨日の夜までにテトのうんこも拾える程の固さになって
一安心したのですが
今朝またかなりの軟便に戻ってしまい
その水みたいな便を持って病院へ行ってきました

診察の結果はやはり一過性の大腸炎
持ってった便の成分も殆ど問題なく
抗生物質とビオフェルミンを貰ってきました

元気も普段通りあるし食欲もあり水も飲んでいるので
脱水症状に陥る心配もないので、これで様子見をしてみますが
なまじ食欲があるだけに昨日と今日の食事量が普段の半分以下で
とても腹が減っているらしく、メシくれメシくれうるさいです
c0209932_2229897.jpg
もう少し我慢して下さい

ここ押してみ
腰の状態も結構良くなってきたのでムル連れて久々に代々木へ
c0209932_2183269.jpg
もちろん徒歩です
テトはだいぶ良いうんこしだしましたが念の為に留守番

ここ押してみ
今日もシモのお話なのでお食事中の方は終わってから見て下さい

昨日のうんげろ、最近食糞しなかったので変だな~と思って見たら
昨夜からテトさん見事なまでの軟便をしてまして
食う時は決まって消化不良の軟便なので、それは納得しました

しかし軟便だったから食ったのか
食ったから軟便になったのか分からないところで
今朝は水のような便が出たので取り合えず本日絶食決定!!

食欲はありそうなので明日は様子見て少しずつ食べさせようと
このブログを書いてる矢先に
少しゆるめですが拾えるくらいのうんこしてくれたので一安心しました

便がゆるい以外は普段と変わらずハイパーやってるので
一過性の物だったのでしょう

こちらの写真は現在のムルテトです
c0209932_2245743.jpg
飼い主仕事中ですが、とてもうるさいです…


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
本日帰宅してみるとトイレの脇に大量のウンゲロが
ムルはうんこ食わないので犯人はもちろんテト
テトの口の周りうんこだらけだし(涙)

一度胃の中に入り発酵されてるのか
その臭気たるやとんでもないものがあります

丁寧に掃除し終わった後に軽く激怒し
関係の無いムルまで反省してますが
肝心のテトに反省の色が薄いのは気のせいでしょうか
c0209932_2021210.jpg
頼む、もどす位なら最初から食べないでくれ



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日友人から頂いた物をよこせと白黒どもがねだってますが
c0209932_182478.jpg
いや、ムリ!!
君達の大好物かもしれないが、これはあげられんよ

ここ押してみ
今日、少女時代が韓国人ガールズユニットだと知らない事が発覚し
周りの人たちに失笑された飼い主です

元々あまり興味もないし、普通に日本語で歌ってるし
普段テレビを見ないので芸能関係の情報が圧倒的に少ないんです

さすがにKARAの方はK-POPって知ってたんですけどね



でも昨日パンダが日本に来たってニュースは知ってますよ
c0209932_21493637.jpg
すぐ後ろで狙ってる白黒がいますが

ここ押してみ
日向ぼっこ以外でくっついて寝る事は殆ど無いので珍しい光景です
c0209932_21175455.jpg
決して仲が悪いわけじゃないのに普段寝る時は別々なんです



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日は雨が降ってきそうな曇り空だったので遠出はせず近くの公園へ…
c0209932_22171395.jpg


ここ押してみ

最近テトの頭のシワが目立ってきました
c0209932_2229092.jpg
ビスコちゃんとかダリアちゃんみたいにシワシワ頭になる子が大好きです


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです