<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GW二日目にして体調崩しました。
昨日の小旅行をアップしようと思ったのですが
予定を変更いたしまして、残念なムルさんをお送りいたします
c0209932_20482652.jpg
非常に残念な顔が撮れちゃいました(汗)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
本日小旅行の為、疲れきっているようです
c0209932_235141.jpg

c0209932_235732.jpg
詳細は後日アップします、おやすみなさい…。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日もテトに取られてしまいました
c0209932_2139364.jpg
ランだと絶対負けないのに何故家だと勝てないのだろう??
不思議な上下関係が出来上がってます…。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
体重は増えてないがテトが成長したみたいです
c0209932_2065558.jpg
この1ヶ月で胴の長さがムルと変わらなくなってきました
このまま肉付きが良くなって来れば念願のムル超えなるか?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
日に4~5回ほどバトルが発生!!
c0209932_2182656.jpg


ここ押してみ
ドライブ中、身を乗り出して外が気になる子と
c0209932_22381570.jpg

外には全く興味が無く、眠りに入る子
c0209932_2239751.jpg


血は繋がっていても好みは違うようです
※ムルテトは従兄弟です

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日とはうって変わって青空が広がる東京地方
c0209932_21281121.jpg


ここ押してみ
実家のキッチンで大量のうんことしっこをしでかし、
それを妹が踏んで歩きまわって軽くパニックに…
c0209932_11355.jpg
『やっちった』じゃねーっ!!


ムルがキッチンに行ったら要注意です


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
先日購入したエクスぺリアから投稿
c0209932_19551032.jpg
トイカメラ風で撮ったら画像サイズが小さくなった。
なぜ??

c0209932_19571488.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
中学、高校の同級生が知らぬ間にBIGになってた
c0209932_17432945.jpg


ここ押してみ