<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日も青山ケンネルからムルテトの様子をメールで伝えてくれました
ムルはとにかく周りの子にちょっかい出しまくってたようです
c0209932_2227179.gif
楽しそうで安心しましたが、ムルテトのいない生活
飼い主、2泊3日が限界です(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日は台風の為、散歩ができず部屋の中で暴れまくっております
         
くどいようですが喧嘩じゃありません、仲良く遊んでるんです。




そして飼い主現在札幌にいます!!
ムルテトは青山ケンネル(旧ヴェロニカ)でお預かり、
先ほどメールが来ましたが、飼い主の事なんか忘れてハイパーに遊んでるそうです(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日はラミロ家と河口湖へ行ってきました!!
c0209932_18372592.jpg


ここ押してみ
今日は天気悪かったのですが水面のコンディションは抜群だったので
気合い入れ過ぎて滑ってしまい、体がバラバラになりそうです
c0209932_1935282.jpg
ムルテトは一緒に行った方のゴッドハンドでメロメロにされました


詳しくは明日の更新で!!
メシ食って寝ます…。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
c0209932_22103249.jpg
はい、なんざんしょ?

ここ押してみ
飼い主がPCの前に座り、ソファの方へ足を投げ出していると
いつもテトが乗っかろうとしてきますが
c0209932_21581912.jpg


ここ押してみ
飼い主酔っ払って帰宅すると
c0209932_23323065.jpg
例外なく超ハイテンションで迎えてくれます

飼い主の状態把握してるのでしょうか?
それとも『自分だけ楽しい思いしやがって!!』と思ってるのでしょうか??



今日の飲みは全社員参加の飲み会で、男は私一人という状況だったのですが
意外と、思ったより大変じゃなかったのが救いでした


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨夜、結構貴重な写真が撮れました
c0209932_22481080.jpg
カメラがすぐ近くにあったので撮影する事に成功!!

ここ押してみ
雨降ってこんなに涼しいのに
c0209932_2039795.jpg
何をそんなに興奮してんの??

ここ押してみ
先日の広島旅行、着いて直ぐ原爆ドームと平和記念資料館へ行ってきました
c0209932_203121.jpg


ここ押してみ