<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

月末で飼い主が忙しくしてる後ろで爆走を繰り返し
電池切れ起こした二匹
c0209932_22315227.jpg
テト腹までまっ赤!!

ここ押してみ
今朝6時起きで散歩して仕事始めてから約2時間
天気の誘惑に負けて河口湖に行っちゃいました。

その河口湖でのひとコマ
c0209932_21343890.jpg
態度デカイよテト!!


着いたら曇ってきたので油断した。肩と背中がまっかっか(涙)
シーブリーズ風呂に入りたい。。。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
うちはテトだけがハムります
c0209932_22114449.jpg
ムルがやらない子だったのでテトのを見た時は激写しまくってましたが
動画を撮ってなかった事に気付き、ようやく撮影に成功しました

カメラ向けるとやめちゃうんだもん。。。

ここ押してみ
遊んでる最中、興奮し過ぎて飼い主に頭突きをしたので説教されてるムル
c0209932_22551449.jpg
いやいや、おもいっきしワザとだろーがっ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨夜は凄く久し振りのご近所白黒会
c0209932_20543392.jpg
ムルさんテンション高いね!!

ここ押してみ
河口湖では飼い主達ばかり楽しんでいたので、次はお犬様の番です
c0209932_22413052.jpg


ここ押してみ
飼い主達Wake boardをしに河口湖来てますが
c0209932_2157125.jpg
犬達は。。。

ここ押してみ
昨日の河口湖、梅雨のまっただ中で雨を予想してたのに
c0209932_23213225.jpg
汗ばむような陽気

ここ押してみ
河口湖行ってwakeやって犬達と戯れて、野菜を大量に買ってきました
c0209932_23154051.jpg
これきゅうりです、通常の3倍の大きさです
テトの体と比較して大きさわかります?
ズッキーニじゃありません



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
結構蒸し暑いのにまだモグリストがいます
c0209932_2121912.jpg
あの、それカバーなんですけど

ここ押してみ