<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

窓開けっ放しで寝てて風邪ひいたので今日一日寝て過ごす飼い主
その足元でTボーン持って遊べとせがむテト
c0209932_22284956.jpg

今日は寝かしてください。。。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-07-31 22:31 | その他
一日中曇ってた札幌地方、一瞬だけ出た日光を目ざとくGet!!
c0209932_19113463.jpg


北海道の天気予報、最低気温が20℃を下回らないと
『今夜は少し寝苦しいです』と言います
私にとってはとても寝やすい環境で
東京にいた時より睡眠時間が増えちゃいました(-_-)zzz


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日、こっち来て初のwakeboardに行ってきました
久しぶりってのもあるんですが、行きなれてない所なのでやや緊張し
アウェーに弱い自分を露呈してきました(汗)

久しぶりなので明後日の筋肉痛が怖いです。明日は来ません、悲しい事ですね。。。



そして今夜のムルテト、昨日も留守番、今日も留守番で
色々溜まっていたのかとても激しいです
c0209932_2119127.jpg
うるさくてたまりません

ここ押してみ
北海道入り後、初のロング留守番となったムルテト
東京での留守番はテトのみケージに入れてたのですが
こっち来て勇気を振り絞って二匹ともフリーに!!

帰るまで『頼む、祭りだけはやめてくれ』と思い続け
帰宅すると。。。
c0209932_2132934.jpg
全く問題なくて少し肩すかし、うんこ食った跡くらいあると思ったのに


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日の昼便で松本空港から札幌へ戻ってきましたが
昨夜松本駅周辺のホテルへ泊まろうと予約なしでフロントに行くも
どのホテルも満室で宿泊する事が出来ず。

夏休みで混む時期かもしれないが一部屋も空いてないっておかしくない?
と思ってたらタクシーのうんちゃんが教えてくれました
『明日から国連軍縮会議が開かれるから駅周辺のホテルはどこもダメだよ』と。。。

仕方なく漫喫に泊まりました。
漫画喫茶、すんごい久しぶりで楽しかった。
はじめの一歩読みにまた行こう!!



関係無い話が長すぎですみません、土曜日の続きです
c0209932_2114652.jpg
ニセコのドッグランでたっぷり遊んでると
その上をぐぁいんぐぁいん音を立てて動いてるものが目に入り
ゴンドラなんて冬以外乗った事ないな~、なんて見てたら
券売り場の方が『ワンちゃんも乗れますよ』と教えてくれました

そんじゃまあ乗ってみようかい!!

ここ押してみ
昨日の早朝ムルテトをホテルに預け、一時帰京してました
その足で長野のばあ様の家へ
そうです、先日草刈りにきた家です

私が子供の頃は凄い数のトンボが飛び回ってたのに
c0209932_13465340.jpg
探すのが一苦労なまで少なくなり
もいっちょ魚眼で
c0209932_13503249.jpg
最近はスズメバチが増えてきたようです


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日の土曜日、天気も良くなり暑くなるという事なので少し遠出をしてみました
蝦夷富士とも呼ばれる美しい羊蹄山(ようていざん、1893m)を越え。。。
c0209932_2255181.jpg


ここ押してみ
今日は少し遠出してきましたが、久々のデジイチ出動で写真撮りまくりの為
整理がおっつかず、今夜は簡単Upです
c0209932_21293270.jpg
それにしてもムルはおもろい顔で走ってるな!!



あと、完璧に忘れてましたが今月20日がテトうちの子記念日でした
忘れてなくても特に何もしないのですが。。。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日は東京より仕事でやってきたユッコさんがムルテトと飼い主を遊んでくれました
c0209932_21425574.jpg
写真は、円山公園内の東京なら絶対御神木になってる程の木に感動するユッコさんと
そんなものには目もくれず葉っぱをほうばろうとする白黒達です

これほどの木が何の管理もされて無い事に驚き
同じくらいの木が4本連続してたのに更に驚いた二人でした
やっぱ北海道でけ~っ!!



ユッコさんを空港まで送った帰りの車中、ヒドイ寝相してるムル
c0209932_2150116.jpg
楽しかったのはわかるが、首痛くないのかい?



ユッコさん、色々話聞いてくれてありがとうございました


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
本日無事、竣工いたしました
c0209932_21592343.jpg
着工したのも今日なんだけどね。。。

ここ押してみ