<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

台風の影響で夜から天気悪くなりそうなので
昼間のうちに疲れ果てていただきました
c0209932_1730647.jpg

飼い主これからお出かけ
♫じん、じん、じんぎすかーん


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日はとても嫌な一日の始まりをしてしまったので
その分も今日は爽やかに過ごしたく午前中少し遠出してきました
遠出と言っても札幌市内です、やっぱ札幌市でけ~!!
c0209932_2264973.jpg


ここ押してみ
それは早朝5時半頃の出来事
c0209932_20365586.jpg
ごめんじゃなーいっ!!!!!

ここ押してみ
昨日今日と北海道でのwakeイベントがあったので
プロの滑りを撮影してきました

超望遠レンズしか持っていかなかったので
ムルテトも連れて行きましたが写真はなし
c0209932_2258090.jpg
でもたくさんの人に遊んでもらって今は動かしても
全く目を覚まさないくらい爆睡中

と、いうことで今日はwakeに興味ない人にはつまらないかもしれません
あ、でも筋肉好きな方は見る価値あるかもしれませんよ!!

ここ押してみ
今日も元気にヘコってます
c0209932_20283418.jpg
飼い主忙しい為手抜き簡単投稿です

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
突然ですが私は独身です、完璧な未婚40直前おっさんです
特に結婚願望はありません、一人で行動するのも大好きです
c0209932_22434521.jpg


これからもずっと一人で生きてくの?と聞かれれば『多分そう』と答えるでしょう
寂しさはありません、今はムルテトも元気に生きていてくれてます
少しでも長く一緒に暮らせていけたら幸せだと思います

ただ一人で生活をしていて不便に感じる事が無いとは言えません
もしパートナーがいたらもっと楽に出来るのに、なんて考える事があります

でももう大丈夫、とても素敵な物を友人Tが教えてくれました



それは・・・

ここ押してみ
でっかいスペアリブを買ってきた
c0209932_20565764.jpg
おもちゃだけどね・・・

ここ押してみ
え~と、なんか今日は疲れてしまったのでもう寝ます
おやすみなさい。
c0209932_2125044.jpg
まさか風邪じゃないよな!?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
こちらの皆さん『北海道の夏は短い』と口を揃えて言います
『お盆が過ぎたら一気に寒くなるよ』とも

そんな大袈裟な、つい先週34℃まで気温が上がったんだから
涼しく感じるのはわかるけど寒いは言い過ぎでしょう、なんて思ってたのに・・・
ええ、今朝寒くて目が覚めました。犬達は布団から出てきません

ビアガーデンも海の家も8月15日過ぎると店じまいする理由がよくわかりました
朝晩はもう半袖ではいられません



そんな短い夏が終わりに近づいた先日、夏らしい事をしようと少し遠出
c0209932_21114363.jpg


ここ押してみ
昨日今日とホテルでいい子にしてたので
ご褒美に新しいオモチャ買ってあげ、早速与えてみましたらば。。。
c0209932_22522819.jpg

予想以上の食いつきに5分でしゅーりょー(涙)
c0209932_22532143.jpg
丈夫そうだったのにな~。



昨夜の宴でユッコさんから
『痛風は食生活が影響するのは2割位で、遺伝や体質で決まるんですよ』
なんて素晴らしいお言葉を頂戴したので
『遠慮なくプリン体を摂取してやるぜいっ!!』
と誓い北の地に舞い戻った飼い主なのでした



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです