<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日から10月だってーのに、なんだこの暑さは!?
東京の最高気温30℃超えだって!! うう、札幌が恋しいよ・・・

そんな暑い昼下がり、真夏日だっていうのに
c0209932_2114160.jpg
モグリスト発見!!

ここ押してみ
北海道から帰ってきて少し体調崩した二匹ですが
完全復活し、今日は天気良いのでランを爆走してきました
c0209932_21463985.jpg
ムルは相変わらずプーマだな。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
飼い主の腰の事を考え購入したこの座椅子がお気に入りのムル
c0209932_22202389.jpg
ムルのお気に入りって事は当然テトも気に入ってます。

ここ押してみ
今日は仕事関係のゴルフコンペに参加
物凄く久々なので『迷惑かけなければいいな~』と思っていたのに
大叩きして大迷惑!!

そんな大迷惑をかけておきながら
ニアピンもゲットしてしまう空気の読めなさが残念です・・・
c0209932_22221261.jpg
商品はランプとティーとティースプーンでした。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
明日は久し振りのゴルフなので
c0209932_20543738.jpg
そのとおりです。

ここ押してみ

昨日は札幌へ行く前にプチ送別会を開いてくれた方々と
そのお礼といたしまして痛風促進委員会うにいくらぱーちーを開催!!
c0209932_1955898.jpg
白黒5+黒1

ここ押してみ
本日の活動
c0209932_025590.jpg
黒と白黒達とたくさん遊び、プリン体の過剰摂取。


うにいくらうにいくらいくらうにうにいくら・・・



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
ブログ始めたの2年前の今日だった。

どこまで続くか軽い気持ちで、やり始めた時は
週一更新を目指してたのに今じゃ日課となってます。

日記だったつけた事ないし
三日坊主って三日続くから偉いな~
なんて思うような人間が2年も続くなんて
書いてる本人が一番ビックリしてます
c0209932_22134861.jpg
はい、がんばってね

c0209932_22141551.jpg
え~っ!?
眠いから後で??
あんたのブログなのに、ホントにテトに乗っ取られるよ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨夜、疲れが出たのか珍しくムルが夕飯をもどしました。
c0209932_2365267.jpg
でもまあ、もどした後空腹になったのか、メシくれメシくれうるさかったので
たぶん大した事無いのでしょう。
今日は食欲旺盛で元気にテトとギャウってます。

やっぱり長距離移動は犬達にも負担かかってたのですね。

元気そうに見えたので
帰ってきた2日後にランへ連れて行ったのがまずかったか?(汗)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
台風の影響で東京地方も凄い事になってました。

先ほど所用で青山の方に出かけてたのですが
246が風の通り道になってるようで突風が吹き
確認しただけでも5~6人の人が飛ばされてました!!

家に帰るとテトが今まで見た事の無い脅え方してたのですが
どうやら強風が窓に叩きつける雨音に脅えてたようです
今までこんな事なかったのに・・・
ムルテト共にどこが恐怖のツボなのか未だ分かりません。



それでは昨日の続きです。が、その前に・・・
昨日のタイトルで『札幌-青森』と書きましたが
性格には『札幌-函館』です。まだフェリー乗ってないので(汗)

という事で改めて今日の『函館-東京』ご覧下さい!!
c0209932_19342373.jpg
帰りのフェリーもドッグラン付き

ここ押してみ