<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

早い時間のご飯に喜ぶムル
c0209932_19275619.jpg
飲みに行きたいところですが、仕事が立て込んでおります
なんとか今夜中に終わらせて明日は河口湖じゃーっ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
10月は何か色々な事が重なりバタバタしてます 
急遽札幌行きが中止になったり、新たに結ぶ契約でトラブったりで
結局この週末も仕事ばかりになってしまいました。
c0209932_19513969.jpg
いや、行くとは断言してないよ。

ここ押してみ
仕事が詰まって散歩以外の外出が出来てません
飼い主にかまってもらえず、ふてくされるムル
c0209932_21524832.jpg
明日はランにでも連れて行けるかの~??


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
秋になると太陽に対して地球の公転軌道が傾き、陽の入り方が変わってくる
うちは東南向きなので秋から冬にかけて犬達の光合成ゾーンが広がります。
c0209932_2144396.jpg


ここ押してみ
以前のがだいぶくたびれてきたので新調しました
c0209932_2113723.jpg
それはイメージだなイメージ!!

ここ押してみ
諸事情によりバタバタしてる飼い主ですが
今日の午後、予定していた打ち合わせがキャンセルされたので
ムルテトを走らせに豊洲へ行ってきました。

その為現在は充電中
c0209932_2215539.jpg
でもすぐフル充電されちゃうんだろうな・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日から札幌での仕事予定でしたが諸事情により中止。
今週いっぱいバタバタしそうなので連続手抜き簡単投稿です。

ムルテトは飼い主にかまってもらえないのでヤケクソ気味に暴れてます。
c0209932_2017377.jpg
テト、その表情最高!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
母親の誕生日を祝いに実家へ行き、飼い主の弟に遊んでもらうムルテト
c0209932_23395169.jpg
飼い主明日から札幌だーっ!!
準備して寝よ・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日のつづきです。
EGPにてコーヒー飲んで一息ついていると
c0209932_16592268.jpg
モフモフ売りはけーんっ!!

ここ押してみ
この週末は天気が悪いって事で仕事する週末にしようと思ってたけれども
なんか晴れ間が出てきたので少しだけサボってEGPへ行って来た。
c0209932_21474158.jpg
ん!?広場で工事やってるけど、まさか!!

ここ押してみ