<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どっちか降りてくれないか?
c0209932_20585410.jpg
二匹は無理だって!!


年末に向けてバタバタしっぱなし、連日の簡単投稿すみません。
明日から12月、今週末から忘年会も始まるし
ムルテトの相手する時間が減るのは飼い主としても寂しい限りです。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
本日、所用で長野県松本市に来ています。
一応仕事関係ですが、既にアルコールが入っております
この後さらに入る予定です。

写真は今日・・・ではないムルテト。
c0209932_17333729.jpg
なんか更新しようと思ったら携帯にもモバイルにも良い写真が無かったので
Facebookに載せた写真を転載しました。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
だいぶ気温が下がってきました東京地方
ですが飼い主的にはまだ寒くない。

冬用のコートも着てませんし
ダウンもまだクローゼットから出てきません

当然ながら暖房器具もOFFのまま
そうなると寒さに耐えられなくなってくるのが犬の方で・・・


潜り込む奴や
c0209932_22144137.jpg

挟まれる奴が出没してきます
c0209932_22154531.jpg



飼い主的には適温なのに(汗)

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
先週は北海道いってたり、今日も仕事入っちゃったりで
ムルテトの相手をゆっくり出来なかったので
昨日はロング散歩に出かけてみました。
c0209932_1954178.jpg
それは俺のセリフだっ!!

ここ押してみ
抱っこ競争に敗れたテト
c0209932_20193572.jpg
ムルテト家は弱肉強食です。




そして昨日までの実家での様子が妹のブログでアップされました
興味のある方は是非ご覧になって下さい!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
夕方羽田に着き、首都高の大渋滞に巻き込まれながら
実家に預けてるムルテトを迎えに行き、先ほど帰宅しました。

実家では母と妹にたくさん遊んでもらえたようで大満足のご様子
ホテルに預けるよりかはストレスなく過ごせたようです。


で、帰ってきてからずーっとうねうねやってるムル
c0209932_2328248.jpg


ここ押してみ
とても寒いです、北海道は今夜から大荒れの吹雪だそうです
街路樹を見ると東京との違いがよくわかりますね、景色が真冬なんです。
c0209932_21233931.jpg


先ほど浦賀沖を震源とする大きな地震があったのですが
その緊急地震警報の時に家電売り場にいて
その売り場のテレビ数十台が一斉に警報を鳴らすので物凄くビックリしました!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日は午前中から実家へ連れて行き、
ムルテト共に喜ぶんじゃないかな~なんて思ってたら
c0209932_2321734.jpg
勘の鋭い奴がいる!!

ここ押してみ
今日は夕方以降、大人しく寝続けてる二匹
c0209932_22382493.jpg
その訳は・・・

ここ押してみ
朝起きてカーテンを開けると
光に集まる蛾のように一目散にやってくる白黒
c0209932_23252175.jpg
光に集まってくる虫達とは違うのが、
光を浴びると全く動かなくなるって事。

ここ押してみ