<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年一年むるぐを見て下さってありがとうございました
来年もほぼ毎日更新を目標に頑張りますので
宜しくお願い申し上げます。
c0209932_2321462.jpg
今年最後の更新となりましたが、本日のゴルフが目茶苦茶だった為ヤケ酒真っ最中です。
パー3個も取っておいて131ってどういう事!?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
一人出勤も今日で終わり、一応私も仕事納めとなりました。
それでも家のPCで色々やれちゃうから結局正月も仕事するんだろうけど・・・

仕事って言うより作業って言う方が適切かもしれない
仕事って程高度な事してないから(汗)



やはり年の瀬なんか関係ない白黒、
今日は久々に出したボールに食いつき大興奮!!
c0209932_21321176.jpg
テトはこれ見せると理性を失います。

ここ押してみ
年の瀬です、
昨日仕事納めをした誰もいない会社で一人資料の整理。

会社が休みだからこそ出来る仕事を片付けておくと
後々の仕事がやりやすくなる事は分かっておりますが
そういう仕事って、ただめんどくさい物が多くて飽きてしまう事が難点です。

話し相手もいないし・・・



腹も減ったので帰宅し、夕食を取って
大掃除どうしよう?などと考えながら一息ついていると
犬達が遊べとやってくる。
c0209932_222541.jpg
テトはボールを投げろと要求し

ここ押してみ
今日でうちの会社は仕事納め、なのに私は明日も明後日も仕事(涙)
ずっと外回りしてて、さすがに飼い主でも寒さを感じる今日の気温・・・
やはりと言うか何と言うか、暖かゾーンから出て来ない犬達。
c0209932_22552099.jpg
この後、強制的に出され散歩に連れてかれました。

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今朝ご飯を拒否したムル、朝に食欲がない事はたまにあるのですが
(ちなみに、テトは食欲がなくなる事はまず無い)
今日はムルのお腹からギュルギュルと凄い音が鳴りだし
腹部を押してみても痛がらないのですが、あまり動こうとしないので
午前中の打ち合わせをキャンセルし、とりあえず病院へ連れて行く事にしました。

診断の結果は腸にガスが溜まっており、
特に大事ではないが腸の活動が激し過ぎるとの事。

薬をもらって安静にしてたら夕方から腹が減ったのか
ご飯を催促する素振りを見せたので一安心しました。
c0209932_23254752.jpg
お腹の音がちょっと有り得ない大きさだったので
少しビックリしましたが、今では私の足を伸ばしヘコヘコやってます。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨夜は先日の忘年会に参加出来なかった方達と
鍋をやろうという事になり、我が家に集って頂きました。

来てくれたのはラミロ家ペコ家、ポチコ家と、写真がなくてゴメンねのうるころ家
c0209932_23104948.jpg


ここ押してみ
ぶれぶれで何が何やら・・・
c0209932_23322242.jpg
一応ボストンは全員写ってます。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
先日、5年間使っていたコンデジが壊れてしまい
ミラーレスの一眼を探していたら
欲しかったカメラがほぼ半値で売ってたので即買い!!
c0209932_22141726.jpg
早く外で使ってみたかったので本日は道満へGO!!

カメラの後は今日道満でもらったクリスマスプレゼントの
フリスビーと、この日配られた中で一番丈夫そうなおもちゃ。
しかしその丈夫そうなおもちゃは使用後5分でゴミ箱行きとなりました(涙)

ここ押してみ
東京地方だいぶ寒くなってきたのと、テストも兼ねて床暖ON!!
すると床暖の虜になり、行き倒れる奴が出てきます。
c0209932_21234122.jpg
普段こんなど真ん中じゃ絶対寝ないのにねw

出来るだけ床と体の接地面積を増やそうと潰れるテト。
c0209932_2125436.jpg
愛しちゃったみたいですwww


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
久し振りに着せた服、TEAM道満におそろが何匹かいるこのパーカー
そうだ、久しく着せてなかったのには訳があったんだ。
c0209932_23424612.jpg
これ着せるとフードの紐を延々とくちゃくちゃするから着せてなかったんだ。

ここ押してみ