<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今朝5時頃、寒さに震え目を覚ますと・・・
布団をベッドの下に落とし、上半身裸という残念な格好でおりました。

案の定、現在の体温38.5度(涙)

なので今日は一日散歩もせず、ひきこもっておりましたらば
c0209932_19304422.jpg
1時間前ほどからエンドレスで暴れるムルテトなのでした。


明日は東京も雪だって!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
毎度毎度の豊洲ららぽーと。

確かに平日は貸し切りになる確率がとても高いのですが
二つに区切られているので、隣に大人しい子が来る事があります。

するとムルはネット沿いに走り・・・
c0209932_2264918.jpg


ここ押してみ
今日は昨日から開催されてるuukijの展示会へ行ってきました。
c0209932_20584412.jpg
ただ・・・
ブログ上でよく聞く話ですが、カメラ持ってたのに3枚撮った所で電池切れ(汗)
携帯で、しかも曇ってて暗かったのでボケボケ写真しかありません。

ここ押してみ
今週はしんどかった、特に昨日と今日はほとんど睡眠もとれず・・・
なので今夜はバトルのアップでごまかし
c0209932_21485586.jpg
ストレッチとマッサージを受けて爆睡します!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
お~、久し振りに寄り添ってねてるな~。と思ってたら・・・
c0209932_22271467.jpg

寝返りをうったムルに追いやられてしまったテトw
c0209932_2228364.jpg


ムルテトが寄り添って寝るって珍しい光景なんです、実は・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨年の九月で丸二年ブログが続いたのを機に、カテゴリー分けをしてみました。
ゆっくり、少しずつ読み返しながら作業してたので約5カ月もかかってしまいましたが
なんとか完成し、先日右端のプロフィール等の下に貼りつけました。

時に適当に、時に気分で分けてみたので内容と合ってないところも
あるかも知れませんが参考にしてみて下さい。



それでは昨日の続きを
c0209932_23244813.jpg
ランに着いて早々ボールを投げろと催促し、
投げれば一直線にすっ飛んで行くテトと

ここ押してみ
昨日は暖かったので昼過ぎに豊洲へ。
c0209932_20431380.jpg
やはりこいつ等はハイパー過ぎるので貸し切りが楽だな(汗)
豊洲のランは有料でお高いので、平日は貸し切りになる確率が高いのです!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨夜、飼い主が仕事を落ち着いてする為に
ムルテトに与えたペンギンですが・・・
c0209932_19454394.jpg
最近どこにも出かけず、そしてロング散歩もしてないので
色々たまっていたのか物凄い勢いでテトが喰いつきました!!

ここ押してみ
今日は色々バタバタしてるので、Newおもちゃのペンギンを投入!!
c0209932_22572597.jpg
バタバタが終わらないので続きは明日・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨夜はラミロ家が、NY在住でniconico堂というブログをやられている
Naoさんを連れて遊びに来てくれました。

今回の一時帰国でムルテトと会いたいと仰ってくれたのです!!

もちろんラミミロちゃんも一緒ですが
c0209932_22403754.jpg
来て早々に捕えられてます。

ここ押してみ