<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は強風の東京地方、都心で最大風速40m強を観測したようです。
なので色々出かけようかと思ってた飼い主も犬達もヒキコモリに・・・

それに納得できない二匹、でも訴え方がそれぞれ違うのが笑えます



テトはオモチャを投げろと上目使いで要求し
c0209932_215159.jpg

ムルはものすごーく不機嫌な顔をしますwww
c0209932_215486.jpg
なんかほんとカチンと来るので、その顔やめなさい!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
久々の散歩ネタです、温かくなったので他のワンコとの遭遇率も上がり
否応なくムルテトのテンションも上がります。

引っ張るなって言ってるのに完全無視し爆走し
c0209932_2318588.jpg


ここ押してみ
昨夜はシアトル・マリナーズとオークランド・アスレチックスの
MLB開幕戦を観戦してきました!!

お目当てはもちろんこの人。
c0209932_22512528.jpg
仕事でいつもお世話になってる方から先週の金曜日に突然誘われ
大のMLB好きな私は、この日約束していた友人に断りを入れ
東京ドームへ行ってきたのです。  Y島ゴメン・・・


1000枚ちかく撮ってきた写真を厳選しましたが
それでも大量にあるので興味のある方だけでもご覧下さい!!

ここ押してみ
今夜は気合を入れて観戦してきます!!
c0209932_16235561.jpg
なので、この時間の夕ご飯。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
2年振りに行った昨日のSnowboard、体がガタガタになりましたが
それでも翌日に筋肉痛が来た事がとても嬉しいです!!
c0209932_232611.jpg
若者はええの~。

ここ押してみ
飼い主、先日のリベンジであるSNOWBOARDに行ってきました。
石打丸山で体がバラバラになる程やっつけられましたが
何とか無事故で帰って来ることに成功!!
c0209932_22144781.jpg
君達寒いの嫌いでしょ、
雪降ってたし、母と妹に沢山遊んでもらって楽しかったでしょ!?



そして私はこれからストレッチとマッサージへ行ってきます・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
少し前から気になってた事なんです、テトがご飯を食べにくそうにしてると。
c0209932_22151371.jpg
なんかキリンが地面の草食ってる時みたい(汗) こんな感じ

ここ押してみ
珍しく今夜はテトが上。
c0209932_195935100.jpg
ムルのお気に入り場所、ソファの背もたれですが
最近テトもこの場所の良さに気付いたようです。

ここの何がそんなにいいの?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
忙しい時に限って、おもちゃを咥えて尻を突き出し飼い主を遊びに誘うムル。
c0209932_20423634.jpg
いつもなら即座にテトが反応してバトルへと発展するのですが
今夜は乗り気じゃないのか、ハウスでふて寝してます。


仕事してる飼い主の足元に
カジリまくってゴツゴツになった固いおもちゃを落として気を引きますが
今夜は無理です、諦めて下さい、お願いします・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
少しずつ、少しずつですが春がやってきてるようです。

気温はそんなに上がらなかったようですが日差しが強かった東京地方、
今朝の散歩は9時に出発し、近くのカフェで朝ごはん食べて
西郷山公園よって、T-Siteのスタバのテラス席でゆっくり読書してました。
c0209932_233138.jpg
昨年末にOpenしたT-Site、気温が上がってきたので
これからの季節、確実に使用頻度が増すでしょう。



テトは光合成が気持ちいいのか、爆睡してましたw
c0209932_2382322.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです