<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

先日も書きましたが
フードが大きい服を着せると被せたくなるのが人の業というもの
c0209932_22321872.jpg
はい、またです。
テトも被り物だいぶ慣れてきたよね~

ここ押してみ
今日の夕方散歩でテトがウンコ踏みやがりました(涙)
c0209932_222184.jpg
そうなんです、テトがウンコしてる最中に、通りすがった女性が
『カワイイ!! こっちおいで』なんて言うもんだから
ムルがその女性の方に突進し、二頭引きのリードの為テトがそちらへ引っ張られ
今皆さんがご想像した様に、テトがしたウンコをテトが踏むという惨事が起きました。

犬を飼ってないと分からないかもしれませんが
出来れば犬がウンコ中は話しかけないで頂きたいです(汗)
それが二頭引きならなおさらなんですが・・・
c0209932_22271681.jpg
しゃあないじゃない!!
お前が大人しくマテしてれば何の問題もなかったんじゃ!!!!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
先日、実家の近くを散歩中に素敵な物を発見したので即購入!!
久し振りにボステリグッズ病にかかりましたw
c0209932_2324198.jpg
マテするボステリと、う~ん・・・??

ここ押してみ
いや~、今年は風邪ひく回数が多いぞ!?
今朝起きたらだるさと寒さでベッドから這い出れず。

何とかリビングまで行き、相変わらず食欲だけはあるのでパン食って
体温計を探し出して計ってみたら38度5分(涙)
c0209932_2046674.jpg
おれはいぬじゃねーしっ!!


こんな体調なのに散歩は欠かさない、なんて素晴らしい飼い主なんでしょうw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日まで、2泊3日の札幌出張。
ムルテトは実家に預け、いっぱい遊んでもらって大満足だった事でしょう!!
c0209932_2205545.jpg
あれ、違うの? もしかして拗ねてらっしゃる??


そりゃ、北海道ですから。当然海の幸を堪能してきましたけど・・・
c0209932_222597.jpg
ン?ニホンゴヨクワカラナイネ・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
札幌出張での最大の楽しみがこれ。
c0209932_19315335.jpg
まぐろ、ほたて、えび、いくら、うに、かに、サーモンの全部のせw


中央卸売市場で尿酸値の上がりそうな物を食ってきました(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日から札幌出張なので、白黒二匹はおいてけぼりです。
c0209932_19403659.jpg
実家で母と妹にいっぱい遊んで貰ってくれ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
先日新しい洋服が届いたのですが
今回のパーカーは少しフードが大きめ。
c0209932_2121099.jpg
フードが大きいと被せたくなっちゃうのが人の業というものwww

ここ押してみ
昨日のボストンの男の子、無事に飼い主さん見つかったようです!!
この子も、飼い主さんも、再開出来た喜びに沸いている事でしょう。
『もしムルテトがいなくなたっら』なんて考えると胸が詰まります、
昨年夏にムルをロストしそうになった事を思い出して心拍数が上がりました。

引き続きチワワの子は飼い主さんを探しています、
お心当たりのある方は連絡してあげて下さい。



今日は先日の続きです。


だい    お待たせしました、テトカップ後篇をお届けします!!

ムル    内容ぐだぐだだし誰も待ってないって・・・

だい    ぐだぐだなのは解ってます、でもやり始めたからには最後までやらせて下さい!!
       早速一回戦第二試合をどうぞ。
c0209932_12132463.jpg


ここ押してみ
昨日の投稿のコメントにあったのですが
今日、江東区豊洲5丁目付近で3~5歳くらいの
雄のボストンテリアが保護されたそうです。
体重は8㎏前後で、保護された当時何も身に付けてなかったようです。

twitterの方で写真が出てたので載せておきます。
c0209932_20403021.jpg
現在は江東区深川警察署で保護されているようなので
お心当たりのある方は、大至急問い合わせて下さい!!



そして先日投稿したこちらの子も、まだ飼い主さんが出てきてません。
c0209932_20455733.jpg



一日も早く飼い主さんと出会える事を祈っています。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです