<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今更ですが、ムルテトに『おかわり』を仕込中。
まずは『お手』
c0209932_21323936.jpg


ここ押してみ
ムルさんムルさん、抱っこで寝るのは構わないけどさ~
c0209932_20442851.jpg

ズボンによだれ垂らすのはやめてくれ!!
c0209932_20445638.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
やはり男の子だからなのか、
ムルに比べてテトの方が耳の汚れるのが早い!!
c0209932_22471928.jpg
でもまあ、我慢して大人しくやらせてくれます。

ここ押してみ
昨日は河口湖でwake仲間とBBQ、とにかく美味かった!!
c0209932_2134035.jpg
いつも言いますが、ブログやる者としてどうかと思うほど写真撮ってない!!
というか、カメラ自体を忘れて携帯撮影(汗)
なので極上のハラミだったり、最高のホルモンだったりの写真は無し。

ここ押してみ
今日のボスフェスには行けませんでしたが、この寝顔を見る限り
とても楽しかったのだと思います。
c0209932_23281981.jpg


飼い主の体はまたしても悲鳴をあげています、筋肉痛の山は明後日か??


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
明日は全国的に良い天気だそうです。
c0209932_2051010.jpg
あっ、ちょっと待って!!

ここ押してみ
一昨日滑ってなった筋肉痛が昨日より今日の方が酷いという
とても残念で可哀そうな結果が出ました。
c0209932_2251947.jpg
い、いや、今まで遅れて来た事がなかったもんでね
とてもショックを受けております(涙)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
本日、FBで繋がった10年来の友達と食事中。
c0209932_22252291.jpg

画像は全く関係ありませんが。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日は天気もいいし、暖かいし・・・
c0209932_22413247.jpg
午後の打ち合わせもキャンセルになったので
江戸川へひと滑り行ってきました。


ただ今、体はバキバキです(涙)


あ、因みに今日水曜日はうちの会社全休です!!
私だけ働いてたのです!!
ですから、こないだ書いたように休める時が私の休日なのです(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日朝から晩まではしゃぎ過ぎたのか、頭痛がするので
もう少し静かに遊んでもらえると飼い主嬉しいです。
c0209932_2295217.jpg
今夜はもう寝ます。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです