<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日の朝散歩も2時間半のロングコースで
しかもペコ&ユッコさんと久し振りに会えて楽しかったね~。
c0209932_22143760.jpg
・・・。

ここ押してみ
ホテルに預ける時はあんなに情熱的だったのに・・・
c0209932_23171942.jpg
迎えに行く時はそんなに激しく喜びません。


たぶん、お店でたっぷり遊んでもらってるからと思う。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
札幌出張の為、ムルテトは昨日からホテルに預けてます。

ホテルといっても店はムルの実家なので、滞在中はリラックスしまくってるようですが・・・
預ける時に必ずする儀式を撮影する事に成功したのでご覧ください。 ※音が大きくなります
          
お店のスタッフ曰く、私の姿が見えなくなると即泣き止むそうです
意外と諦めいいのねwww

ちなみに、テトはムルのマネしてるだけです。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日から飼い主札幌出張。

夜はすすきので美味いものをゴチになり酔っぱらい、
携帯投稿を試みるも途中で挫折した跡が携帯にきっちり残ってました(汗)

ムルテトはホテルで元気にやってるようです、
散歩中の写真をメールしてくれました。
c0209932_8213393.jpg
今日も夏日の札幌、今夜も美味しくビール飲むために
頑張って仕事してきます!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
梅雨の中休みで晴天に恵まれた東京地方。
25℃以上の夏日になりましたが、湿度が低いお陰でとても過ごし易い一日となり
c0209932_236462.jpg
すると彼等の本職である光合成に精が出ます!!

ここ押してみ
昨日あれだけ走りまわったのに、
ボールを見ても興奮できなくなるくらい疲労感満載だったのに、
c0209932_2153566.jpg
んな毎日行けるかい!!
今週は飼い主色々と忙しいのです、なので明日もロング留守番宜しく!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日は午前中で仕事を切り上げ道満へ
最近ボール部してないな~、一吾来るかな~?
と念じてたらホントに会えたよ!!
c0209932_20102553.jpg
久々のボール部に過労死寸前のテトでしたwww



c0209932_20105445.jpg
ギャウらなきゃいつでも自由にしてやるよ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日は朝からロング留守番させたので
涼しくなった夕方から3時間のロング散歩へ出発!!

出発早々ほがらかちゃんと バトル 遊べたし、
Tomarctusで新しいリードも入手できたし、
ムルの大好きなフレブルに連チャンで会えたし、
5歳になるボストンのおはぎちゃんと激しく ギャウる 遊べたし

充実した時間を過ごせたね~。
c0209932_215729100.jpg
んん?写真??
こ、言葉だけで十分伝わったような気がしますが・・・



c0209932_21584884.jpg
カメラどころか携帯すら忘れました(汗)




なので必殺まる投げ!!
Tomarctusさんでの様子はこちらのブログをどうぞ!!



カメラ撮るでしょ、PCに保存するために散歩バッグから取りだすでしょ、
そしてそのままPCの前に置いてきぼりにされる事が多々あります(汗)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今朝は土砂降りで朝散歩が中止になったので
雨が上がった昼過ぎに飼い主のランチを兼ねて
豊洲まで足を伸ばしてみたらば・・・

芝生ゾーンに何かを発見!!
c0209932_22233186.jpg


ここ押してみ
先日の台風4号、東京も雨風共に凄い事になりましたが
うちで一番の被害にあわれたのは・・・

夜の打ち合わせで帰宅時にびしょ濡れになった飼い主ではなく、
夜散歩が中止となってブーたれてるムルでもなく、
何故か突然風雨の音にビビりだすテトでした。

そして昨日の暑さで今年初稼働したこの音にも
c0209932_20443124.jpg
ガクガクブルブル震えて軽くパニックに(汗)


今日はだいぶ慣れてきて近づく事も出来るようになったのですが
突然、何がきっかけでこうなるんでしょう??
去年はどんなに大きな音がしてもそれ以上のイビキかいてたのに。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです