<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

連日30℃超えの札幌地方、確かに東京よりマシかもしれません
『そんな事言うなら戻って来いよ』なんて言われるのも覚悟の上で言わせて下さい。

『暑い、ムシムシする』と・・・

なんかね~、去年より暑くて湿度高いような気がするんですよね(汗)
明日仕事で一時帰京するので、北海道の有難味を再認識してきます!!



で、今夜も日曜日の話ですが、
暑さでバテる北国の白黒をよそに縦横無尽に好き勝手爆走するムルテト。
c0209932_221096.jpg


ここ押してみ
先週に引き続き、今週の日曜日も別の白黒会にお誘いいただき参加してきました。
誘ってくださったポンズ母さんありがとうございました!!
来月も都合が付いたら是非参加したいので宜しくお願いします。

貸切のドッグランの為白黒だらけ、
おまけにムルのギャウりを笑って流してくれる方々だったので
久しぶりにムルを解放!!
c0209932_18531534.jpg
まあすぐ確保となりましたが(汗)

ここ押してみ
先週に引き続き、今週の日曜日も白黒会にお呼ばれしまして
ご想像の通りギャウギャウお騒がせしてきました(汗)

北海道にしては暑い気温の中、爆走してきたはずなのに・・・
c0209932_19410100.jpg
帰宅してからも更に爆走するテトなのでした。



ムルですか?
ムルは飼い主の右足で高速ヘコヘコやってますw



白黒会の模様は明日にでもUPします!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
マンションの庭、狭いですがムルテト共に堪能してますが
c0209932_2183039.jpg
土食ってんじゃねーーーっ!!!!!

ここ押してみ
今年住んでるマンションには小さい庭があり、そこで楽しそうに遊ぶ白黒。
c0209932_2230131.jpg
だが今日の札幌の日差しに人工芝が熱くなり過ぎて15分で終了(涙)
33℃の気温に、何度水撒いてもすぐ乾いてしまう日差し・・・
外で遊ぶのは諦めて部屋に引きこもるしかありませんでした。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日の札幌地方は30℃超えの真夏日、
そりゃ仕事へのモチベーションなんかわきゃあしません!!

と、言うことで・・・
c0209932_22391899.jpg
テトの遊べ要求にも応える事ができず、深夜まで作業中(涙)

楽しかったな~。

wakeに興味のある方はこちらをどうぞ
別に仲が悪いわけじゃないのでしょうが、どちらかと言えば仲は良い方なのでしょうが、
同じ寝床に寝るのだけは嫌なムルテト。

札幌限定で乗れる布団のように大きな場所でもやはり場所取りが行われ、
c0209932_22381321.jpg
今夜の勝者はムルでしたw



テトはふて腐れハムハム
c0209932_22392096.jpg
女性ならではの気まぐれに、いいように翻弄されるテトwww
飼い主、同性としてテトに深く同情しちゃいます(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
突然ですが問題です。
東京では禁止されているが、札幌限定で解禁されている事は何でしょう?



正解は・・・
c0209932_20244090.jpg
ふとんへの侵入権。



東京では寝室への立入も禁止されてますから、ここぞとばかりに満喫してますw
c0209932_20263178.jpg
う~ん、今はいいけど君達に北海道の冬は耐えられないと思うけど・・・
テトなんか夏なのにモグリストしてるしwww


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日の夜から一時帰京してたんですが、東京涼しかった~。
なんて思って今夜札幌に戻ってきたらやっぱこっちの夜は寒いですw


そんなこんなでバタバタしておりましたが、この日曜日に
札幌来て初の白黒会にお呼ばれしまして参加してきました!!


まあ ムルのギャウり 色々あって写真は少ないのですがご覧ください(汗)
c0209932_23362858.jpg
集合場所に到着した時にはすでに十数匹の白黒が集まっており・・・

ここ押してみ
本日は札幌で初めて白黒会にお誘い頂いたのに
予想通りギャウりまくってしまったのはこの犬です。
c0209932_23531729.jpg
札幌の皆さん本当にお騒がせいたしました。
これに懲りず、また呼んでやって下さい(汗)




そして飼い主は仕事で帰京中、東京涼しいっ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです