<   2012年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

珍しく飼い主仕事が立て込んでおります。
昨夜と今日の昼間に遊んじゃったってのが大きな理由ですが・・・
c0209932_19455593.jpg


ここ押してみ
ムルは女の子なのに散歩の時、色んな所にマーキングをしますが・・・
テトは最初の電柱でほとんど全部出してしまいますw
c0209932_18314985.jpg

c0209932_18322798.jpg
確かに要領がいいタイプではないなwww


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日も30℃超えの札幌地方。

札幌の夏は2年目ですが、こんなムシてるのは初めて(涙)
こちらの天気予報では最低気温が20℃を切らないと
『寝苦しい夜となります』と言いますが、
もしかしたら今夜は熱帯夜になる可能性もあるとか・・・

エアコン普及率の低い北海道ですが、就寝中の熱中症には気を付けて下さい。



その暑さでなかなかプールから出てこないムル
c0209932_20121344.jpg

c0209932_20131518.jpg
飲み水は別で用意してるんだから
横着しないで出てこい!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今年の北海道は暑いです、普通はお盆過ぎたら『涼しい』を通り越して
寒くなるらしいのですが、今年はまだまだ連日30℃超え!!
う~ん、今年の帰京は少し遅らせるかな~?


で・・・
c0209932_2150546.jpg
です。

ここ押してみ
色々バタバタしてたのでアップするのが遅れましたが
先週行った知床の写真がようやく整理出来たのでご覧下さい。
c0209932_17225059.jpg
あとでな。

ここ押してみ
東京から遊びに来てる母と妹にたくさん遊んでもらって
大満足のムルテト。
c0209932_22432147.jpg



北海道も今日はとても暑いです、母と妹が小樽へ遊びに行ったのですが
なんと気温35℃だったそうで、『わざわざ北海道へ来た意味がない』
と、嘆いていましたwww



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
暑いんだから日陰入いりゃあいいじゃん。
c0209932_22415515.jpg
すぐそこに日陰あるんだからw



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
先ほど犬達を迎えに行って、帰宅いたしました。
ムルテトはピピでたくさん遊んでもらったらしく、
別れの儀式に続き、出迎えの儀式も省略されました(涙)
c0209932_22185190.jpg
旅行中にジンベイ君の訃報があったりで、少しおセンチな気分になり
早くムルテトに会いたかった飼い主の気持ちぶち壊しです!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今Twitterで確認しましたが、失踪中のジンベイ君が
亡くなった状態で発見されたそうです。
詳しくはこちらでご確認下さい。

一日も早く飼い主さんの元へ帰れるよう
遠く北の地から願っておりましたが
大変残念な結果となってしまいました。

ジンベイ君のご冥福をお祈りいたします。
c0209932_22172612.jpg


そしてブログを通してご協力下さった皆様、
本当にありがとうございました。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日から知床なんですが・・・
乗った飛行機が女満別空港付近で何度も旋回し、
様子がおかしいなと思ったら
車輪が出ないトラブルに見舞われてたそうです(汗)

30分後、車輪が無事出たとアナウンスがあり、
胴体着陸する事なく降りれました。

ただ、この日のフライト予定時間は45分だったので
出発前にトイレへいかず、
膀胱が大変な事になるとこでしたw


写真はホテルに預けるも、ランに気を取られ
飼い主との別れを省略するムルテトです。
c0209932_2225677.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです