<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雷や花火の音は全然平気なのにね~。
c0209932_2305545.jpg
風の音や、その風で窓に叩きつけられる雨音が怖くて怖くて
泣きそうな顔して飼い主の膝に乗っかってくるテト。

暑いからどいて下さいw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨晩は久し振りに幼馴染と飲みまして・・・

飲み過ぎたのと眠さのせいで何時にどうやって帰って来たか
全く覚えていないという体たらく。

それでも朝起きたら犬のトイレと水が変えてあったので
習慣になってて無意識にしてるとは、なんてできた飼い主なんだろう?
と感心してたら、すかさずクレームが入りました。
c0209932_21283870.jpg
だって起きれなかったんだもん。

ここ押してみ
昨日の朝散歩からテトが寒さに震えだしたので
服を着せましたが・・・
c0209932_18294348.jpg
昼間は暑いそうですw



一日の気温差が激しくて何着ていいか迷いますよね、
まあ飼い主は迷うことなく半袖ですがwww


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日はランでのテトの様子を載せましたが
屋内でもやる事は変わりません!!
c0209932_201579.jpg
飼い主は今日発売されたゲームに夢中な為
暫く 手抜き 簡単更新が続くと思います。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
飼い主の昼食がてら豊洲へ
c0209932_203133.jpg
テトはどこに行ってもボールがあれば満足です。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今回の大移動ですが、急に決まったのでトラブルが続出!!
c0209932_2126472.jpg
はい、とてもまぬけな話なんです(汗)

ここ押してみ
函館からはフェリーで青森へ渡りました。
なぜこのルートかは昨年も書きましたが、犬に優しいフェリーだからです。

去年はドッグラン付きの船でしたが、今年は行きも帰りも時間が合わず
その船に乗る事は出来ませんでした。
しかし、ドッグルームが付いており、ケージに入れることなく
フリーにできるのがとてもありがたいです。

なので二匹は寝てたり
c0209932_2143994.jpg


ここ押してみ
この日は一日雨かと思ってたら、予想に反して晴れて暑くなってきたので
プチョママさんに教えてもらったDog!comへ!!
c0209932_19143078.jpg
Dog!comと書いて『ドジコム』と読むそうです。

ここ押してみ
急遽、東京へ帰る事になった19日、
本当は翌日の20日に帰ろうと思ってたのですが
ホテルとフェリーの予約が取れず、仕方なくこの日に帰る事に。

19日は全道一日中雨の予報でして、
出来れば晴れてる日に帰りたかったんですよね。

こいつらがこんな不満をたれないようにwww
c0209932_20304917.jpg


ここ押してみ
色々トラブルはありましたが、無事帰宅しました!!
飼い主は荷物の整理、飼い犬は爆睡中ですw
c0209932_19222236.jpg



道中の事は荷物の整理が終わってから追々アップします。
色々なトラブルの件も併せてwww


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです