<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

飼い主の仕事中、犬達はだいたいこんな感じです。
c0209932_2115248.jpg


ここ押してみ
ボストンの、しかも多頭飼いされてる方は分かるかと思いますが・・・
ハイパーなのが遊んでると、それが例え室内だろうと生傷が絶えません(汗)
c0209932_22254868.jpg
今回の加害者はムルで


被害者がテト。
c0209932_22262218.jpg
瘡蓋が取れて禿げになったwww



別に喧嘩してるわけじゃないんですけどね
ボールの取り合いしてたり、大口開けて 日村 セイウチのような顔して
ギャウギャウやってると歯が当たって切れる事が多々あります。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
部屋でもこんな写真ばかり撮ってますが・・・
c0209932_224565.jpg
さすがにライトだけじゃブレちゃいます(汗)


カレンダー用の写真撮りに行きたいけど
なんかここんとこバタバタだな~


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
クリスマスツリーも目に付き始め、10月も終わろうとしてます。
そんな今朝はだいぶ気温も下がってきたので、
例のスイッチONしてみました。
c0209932_21482053.jpg
なんのスイッチかと言うと・・・

ここ押してみ
今日は色々立て込んでるので、先日のランの写真をUPして終わりです。
c0209932_217438.jpg
華麗なる空中キャッチ!! さすがボール教www



そうそう、昨日の夜んぽでEGPに行ってきたらば・・・
c0209932_2185322.jpg
早くもツリーが立てられてて、強制的に年末を感じさせられたので
皆さんにも感じていただければと思い、写真を載せてみました(汗)


まだ年末を感じるのは嫌だよう(涙)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
忘れてました・・・。
というより全く気付いてませんでしたが
先月の23日でこのブログを始めてまる3年が経ってました!!
c0209932_21322876.jpg
それは仕方ないんだよ、彼女の誕生日も忘れるくらいだからさ(汗)

ここ押してみ
まだ少し早いかな~?って思いつつ、毛布を出したら・・・
c0209932_22201638.jpg
毛布好きの白黒が即乗っかってきたので
もう少し早く出してやればよかったと、少し後悔している飼い主です。



だって私的にはまだ寒くないんだもん(汗)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
よい天気だったので、仕事をほっぽらかしてドッグランへw
c0209932_178384.jpg
いいんです!この後頑張るからいいんです!!

ここ押してみ
先日ムルテト連れて病院にいってきた時の事。
c0209932_2211468.jpg
ちょっと、いくら病院好きだからってリラックスし過ぎ!!

ここ押してみ
先日撮った写真なのですが・・・
c0209932_19555630.jpg
相変わらずムルは見事なフォームだのう!!



と、いう事で飲み行ってきます!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです