<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本日の夕食時間は17時半。
c0209932_19471195.jpg
夕飯が早い時は、その後に留守番が待ってますw



それでは2012年最初の忘年会へ行ってきまーす!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
【擬態】
生物が色や形を周囲の環境に似せ、見わけがつかない様にする効果。
c0209932_2248821.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
昨日そらちゃんのママさんに、『これだけ走りまわれば帰ってぐったりですね?』
なんて言われましたが、帰宅直後はご覧のような状態ですw
c0209932_21552719.jpg
いつものように、帰りの車内で30分ほど寝れば充電完了!!


そして今夜の本題は、先日の長野で新たにチャレンジした件について。

ここ押してみ
問題。
ムルテトにあって、飼い主に無い物は何?
c0209932_22134222.jpg
せ、正解(涙)

ここ押してみ
朝起きて、ご飯食べて、
白黒達がまず最初に課せられた仕事は・・・
c0209932_21444150.jpg
やはり寝る事w



飼い主は今アニメ版カイジ見てて、
無性にスーパードライが飲みたくなったので、コンビニ行ってきます!!

普段はスーパードライあまり好きじゃ無いのに、
地下労働場でのビールがたまらなく美味しく見えて、我慢できなくなったwww



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
飼い主の午後の打ち合わせがキャンセルとなったので
少し遠くまで散歩しようかとカート押して出発!!
c0209932_22173660.jpg


ここ押してみ
普段、仲良くも悪くもなくなムルテト。

自然発生的な添い寝はほとんどしないし、遊び方もバトル系が殆どで
イチャイチャ系の絡みはまず見られないのですが・・・

どうやらこの日は、ムルが顔や体を舐めてもらいたかったらしいですw
c0209932_23313982.jpg
残念ながらテトは全くその気じゃないみたいですがwww

ここ押してみ
元気な姿見れて良かったよーっペコ!!
c0209932_0371810.jpg



飼い主酔っ払ってるし、店内暗くて写真取れないし
3匹揃って一番まともに写ってるのがこれ(汗)
c0209932_0375515.jpg
そして、飼い主最後の一杯を変なふうに飲んだのか?
しゃっくりが止まりませんwww



楽しい酒はさいこーっ!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
飼い主の所用に付き合わされて実家へ行き、
妹と母親にたくさん遊んでもらい、帰りの車中で潰れるムル。
c0209932_23322938.jpg
文字通り潰れた饅頭のようになってますw



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
テトが震えてたので、昨夜からようやく床暖つけました。
飼い主的には全然いらないんですけどね(汗)

先日の試運転同様、床が暖まりだすとご覧の通りw
c0209932_20123037.jpg
お陰で飼い主の部屋着が短パンに戻りましたwww



部屋が暑い・・・



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです