<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0209932_22532812.jpg

c0209932_22534039.jpg

来年も激しくやってまいりますので、
c0209932_22544896.jpg
どうか宜しくお願い致します。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
はい、今夜も元気に散歩行くよ~!!
c0209932_218388.jpg
突然何を言い出す?

ここ押してみ
色々あり、アップが一週間遅れになりましたが
白黒忘年会ダイジェストです(汗)
c0209932_2175463.jpg
前回も書きましたが、犬がきっかけで知り合えたけれど
今は犬の集まりではなく、人間主体の飲み会w

ここ押してみ
早朝に今年のwake滑り納めをし、
取引先と年末の挨拶がてら軽く打ち合わせをし、
会社戻って雑務をこなしてたら、飼い主の鼻水が止まらなくなりました!!

風邪?いえ違います、認めたら負けですから(汗)
鼻かみ過ぎて鼻の周りが痛くなるの嫌だから、高級ティッシュ買ってやったぜ!!!!!



写真は今日のお題と全く関係ない、元気にガリゴリするムルテトです。
c0209932_221449.jpg
まだ10時過ぎですがおやすみなさい。



先日の忘年会記事を書こうと思ってたのに・・・



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
今日は豊洲で待ち合わせしてた方と、諸事情によりお会い出来なかったので、
帰ろうとエレベーター待ちしてたらテスルタコンビと遭遇!!
c0209932_2131125.jpg
ゴメンね会った早々激しく接して、ママの足元に避難しちゃった(汗)

ここ押してみ
今年もテンション駄々落ちですw
c0209932_2119416.jpg

c0209932_21191387.jpg
でもまあ、今年も何とか無事に年賀状が出せそうだ。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
聖なる夜ですがシモネタです。
お食事中の方は終わってから読んでねwww



今朝の散歩での事なんですが、ムルテトのうんこの量が凄い事に(汗)
昨夜も普通にしたし、何なんだこの量?
たまに大量のうんこする時はありますが、二匹揃ってって・・・

うんこポーチが重いよ。
c0209932_2244119.jpg
うわっ!! ムルさんすげー悪い顔www

ここ押してみ
昨夜の白黒忘年会で、ムルテトは真っ白に燃え尽きたようですw
c0209932_16565460.jpg

c0209932_1657145.jpg
カメラ目線してるが実は爆睡中www



さ~、飼い主は三連チャン最終日を無事終えれるのか?
それでは行ってきます!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
忘年会三連チャン2日目は白黒会。
c0209932_0404328.jpg
よっぱったので今日はこれまで・・・



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
空中キャッチ、テトはこんなに上手いのに・・・
c0209932_17243881.jpg




なんでムルはこんなにダメダメなの?
c0209932_1725258.jpg
これはこれでオイシイけどさあwww



さあ、今夜から忘年会三連チャン!!
ウコンさん出番ですw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです