<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ムルさんが何か言いたい事あるそうですが・・・
c0209932_20574685.jpg
あんま聞きたくないけど、まあどうぞ。



c0209932_2058722.jpg
な、な、な・・・










難し過ぎて何言ってるかわからねぇ。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
いくら大好きだからって・・・
c0209932_22133542.jpg
涙目になるほど大口開けなくてもよかろうに。


二月も明日で終わりか。まだまだ忙しい日が続くので、
もう暫く 手抜き 簡単更新にお付き合いください(汗)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日は実家の近くで打ち合わせがあったので
ムルテトを連れて行き、母と妹にたくさん遊んでもらったのですが、
c0209932_014237.jpg



たまに会うとムルテトの変化がよく分かるらしく・・・
c0209932_022943.jpg
ムルさん最近たるんできてない?
と、色んな所を伸ばされておりましたwww


ムルも4歳半、人で言うと30代半ばくらい?
飼い主もその頃から体の衰えを顕著に感じ始めた気がします(涙)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今週は久々の爆走でスタート!!
c0209932_18511365.jpg
約三週間振りのランは楽し過ぎたらしく、
いつも以上のテンションで周囲の人達をひかせておりましたw


さあ、飼い主今週も激務です!!


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
通常のボストンに比べるとハイパーで通ってるムルテトですが・・・
c0209932_21295594.jpg



この子達の間に入る事は不可能なようですwww
            
ストラップが写りこんでおり、見苦しくすみません。


ラミミロちゃんのパワーとスピードは凄いぜ!!
油断すると飼い主の左腕が持ってかれそうですw



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今夜はカートのお礼にとラミロ家が遊びに来てくれました!!
c0209932_092412.jpg
ムルテトよりも楽しんでるのが飼い主w


楽しかったので、またもや写真撮ってません、
タエさんが作ってくれた瓦蕎麦とか、ベンチさんが持って来てくれた古地図とか・・・
詳細は得意のまる投げです、こちらをご覧ください(汗)



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今週は飼い主激務の為ほっとかれ気味な二匹。
c0209932_23323284.jpg
仕事だから(汗)

ここ押してみ
顔半分つっこんで美味そうにがっついてますが、
c0209932_18194660.jpg

c0209932_18195398.jpg
この早過ぎる時間のご飯は・・・


飼い主呑み(仕事)です。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
飼い主に変わりまして代理人がお届けします


飼い主さん明日までに仕上げなきゃならない資料があるのに
c0209932_238334.jpg
現実逃避して遊んでるけど大丈夫?


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日も予定が満載の飼い主に、構ってもらう時間が圧倒的に少ない二匹は・・・
c0209932_22595699.jpg
と、言ってるかのように



飼い主抜きで、存分に楽しんでおりました(涙)
c0209932_2304280.jpg
あ~一緒にあそびて~よ~。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村