<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨夜は飼い主の背中の状態が思わしくなく
夜散歩が中止になったので、今朝の散歩は遠出しようと思うも
ハッキリしない天気でショート散歩に変更。

午前中は降ったり止んだりだったので、細々した作業をしてると
背中の方からピチャピチャ変な音がしてくる。

何の音?と、振り返ると・・・
c0209932_2125201.jpg
あれ?なにやってんの??

ここ押してみ
ムルがさっきから訴えてますが・・・
c0209932_2064571.jpg
飼い主が背中を肉離れしたので、今夜の散歩は中止となりました。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今夜も散歩が短かった為、帰宅直後にバトルへと発展した白黒。
c0209932_22445039.jpg
短いって言っても30分はしてるんですけどね(汗)

ここ押してみ
ムルテトとしてはとても珍しい、シンクロハムハム。
c0209932_017966.jpg
まずムルがハムハムする事が超貴重!!
飼い主の私でさえ、ムルのハムハム見るのは3回目くらい。

そしてムルテト、まず添い寝しません。
決して仲が悪いわけじゃないけど、ひっついて寝る事しない
ドライな雰囲気を醸し出してます。



今夜は実家に行ってたんですけど、
妹曰く、実家では結構くっついて寝てるらしい。
やはりアウェーで心細さがあるのか?


たまにでも良いので、出来たらうちでもやってくんないかな?


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
本日は飼い主が仕事終わらず、
これからもう一件打ち合わせ行ってきます。


なので無意味にムルテトのアップでごまかす(汗)
c0209932_19574192.jpg

c0209932_19575029.jpg




それじゃあ行ってきますので、うんこ食わない様にお願いしますよ!!



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
最初に言っておきますが、あまりキレイな話じゃないんで
お食事中の方は終わってから読んでねw



で、今日も食ったなこのやろう!!
c0209932_2036375.jpg
あまりにキレイに食いやがり、
トイレシートよく見なきゃわかんなかったよ。

ここ押してみ
相変わらず気持ち良くねてるねテトは。
c0209932_2127719.jpg


ここ押してみ
昨日は代々木で花見!!
c0209932_16421814.jpg


ここ押してみ
朝から二匹が何やら訴えて来ます。
c0209932_21312582.jpg
だろうな~。

ここ押してみ
今日はもう、色々あり過ぎて・・・
ヤケ酒かっくらって寝ちゃおうかと思います。
c0209932_2120310.jpg
公私共にダメダメな日だった・・・



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村