<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は夕方豊洲に行って、爆走してきたのに。
c0209932_22431521.jpg
ムルの体力はどこから湧き出てくるのだろう?
今日は5ヶ月のパピーフレンチ、うらんちゃんと走り回ってたのにw



そしてボール命だが、そのうらんちゃんに奪われると
全く以って奪い返せなかったテトは・・・
c0209932_22453652.jpg
精神的に疲労したのだろうかwww



この後、二匹ともシャンプーをし、
現在は『んごんご』言って爆睡しておりますw


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
う~ん、今日もロング散歩したはずなのにな~。
c0209932_23185376.jpg
その散歩直後に1時間以上も爆裂って・・・
映画見るつもりだったのに予定を変更させられました(涙)



そのロング散歩で、物凄く久し振りにクローカ君に遭遇!!
c0209932_23205813.jpg
ご近所犬で、ブログ見る限り頻繁にニアミスしてるハズなのに
ここのところ全く出会えてなかったんですよ。


久し振りにモフモフを大量購入!!
代わりと言っちゃなんですが、ベロベロと頭突きをお買い上げ頂きましたwww


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
世間一般ではGWと言う名の大型連休ですが、
飼い主には一切関係がございません。

元々人混みとか渋滞が大嫌いなので、
休みであっても何処にも出かけませんが。

そんな日曜日は普段より少し早く起きて早朝散歩。
c0209932_204310100.jpg
あのさ~、雲一つ無い快晴の空の下で喧嘩は止めて下さい。

ここ押してみ
『ボールを投げろと』要求するちっこい方と、
c0209932_20341910.jpg
『背中を撫でろ』と飼い主の膝の上に乗っかってくる娘。


皆さんはどちらの方にかわいげを感じますか?


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
は~、今日も忙しかった。
あれ決めて、これ決めて、あれはこうして、これはこうして・・・
c0209932_22314353.jpg
またって言うな!またって!!

ここ押してみ
昨日今日とあまりムルテトの相手が出来なかったので、
二時間の超ロング散歩に大満足なムルさん。
c0209932_23203266.jpg
ムルさんが満足してくれる事が飼い主の幸せです。



で・・・
c0209932_2322224.jpg
上手くまとめたんだから余計な事言わなくていいよ(汗)



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日の飼い主は一日中、家で仕事してたのですが・・・
c0209932_21323289.jpg
家で仕事してると確実にムルが邪魔しに来ますw


抱っこしてると仕事にならないし、
どけたらどけたで何か罪悪感感じるし、
この攻撃はかなりききます(汗)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
一昨日も書きましたが、一夜明けた景色がこれ。
c0209932_21402628.jpg
もうすぐGWだと言うのに約30㎝の積雪。

ここ押してみ
土曜日、渋滞も予想されましたが天気の影響もあってか
平日並みの交通量でガラガラ。

予定より早く着いたので、取り合えず散歩に出発。
c0209932_21424742.jpg


ここ押してみ
先日、昨年末の焚き火&燻製の話をしたら、
ラミロ家が『是非行ってみたい』と仰られたので御招待する事に!!
c0209932_21131381.jpg
が、生憎の気温といつ降ってきてもおかしくない空模様。

ここ押してみ