<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

先日見た海外のペット番組で、『虐待や体罰を受けてる子は、
手を見ると異常に怖がる傾向がある』と言ってました。
手を見るとぶたれる事を想像するからだそうです。


さて、それでは虐待を受けていない普通の犬は
人間の手を見たらどういう行動をするのか・・・
c0209932_2302490.jpg



正解は『いえ~い』と言ってハイタッチしますw
c0209932_2313671.jpg
そして順番待ちwww




すみません。おちゃらけてしまいましたが、
悲しい思いをしている子が一匹でも減る事を願っています。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
先日の健康診断で、久し振りに体重計に乗ったら
10の位が変わってて、深刻なショックを受けた飼い主です。

う~ん。最近は運動もしてるし、
ウェイクだって1本30分の週二ペースで滑ってるのに・・・

何故こうまで体重が増えた??



って思ってたら・・・。実は太ったのではなく、
肩周りと胸がゴツくなってただけの話らしい!!
胸囲計ったら110㎝もあった(汗)

どおりで最近格闘技やってます?って聞かれると思ったwww
格闘技って言っても総合やボクサー体型ではなく、
どう見てもプロレスラーの方ねw
c0209932_22223486.jpg
テトさん昭和の時代知らないでしょ?
って小力ほど腹出てねーよっ!!!!!



知り合いのトレーナーに聞いたところ、
体幹の筋肉量が衰えると、外側に大きな筋肉が付きやすくなるそうです。

って事は体幹鍛えりゃ良いわけなんだけど・・・
体幹のトレーニングって地味だから飽きちゃうんだよな(涙)



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日からしばらく雨予報な東京地方。

本格的な梅雨に入る前にラン行こうと思ってたら、
関東甲信越地方は今日で梅雨入りしちゃったのね。

平年より10日も早い梅雨入り、
だったら梅雨明けも10日早かったらいいんだけど・・・
そう上手く行くもんじゃないんですよね(汗)

そんで今日のランもいつも通り
c0209932_23453767.jpg
飼い主の肩痛の原因となる遊び方するちっこい方と、


c0209932_23461329.jpg
次の日のウンコが草まみれになる、遊び方?するムルなのでした(汗)


梅雨が明ける頃には、今年も北の国かな?
でも今年は公私共に色々あるから、長期滞在は無理かな?


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
西日本の方から順次梅雨入りしてきましたね。
関東も今週はずっと天気悪いみたいですが・・・
c0209932_2212348.jpg
う~ん、どうやらそんな感じがする。


c0209932_22125536.jpg
犬を飼うようになってから、それ以前より断然雨が嫌いになりましたね。
散歩に行けないってのが、飼い主にとってもストレスになってますwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
本日も家で仕事に追われている飼い主。
いつもなら『遊べ』や『オヤツくれ』と、要求があるのに今夜は静かだと思ったら・・・
c0209932_204933.jpg


ここ押してみ
今週末は家で仕事三昧だった飼い主。
どこにも連れてってもらえずふてくされてるのか?
それとも一日中飼い主といれて満足してるのか?
c0209932_2215346.jpg
後者であってほしいけど・・・
多分と言うか、確実に前者の方でしょうwww


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
昼間、白黒達のベッドを洗おうと思ったら・・・
c0209932_229534.jpg
んなーっ!!
これ結構いい値段したのに(T○T)


c0209932_2211158.jpg
あ~あ、ベッドまで消耗品か(涙)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
朝散歩の途中で待ち人(犬)あり。
c0209932_21182026.jpg


ここ押してみ
昨日の昼散歩。
暑さに我慢できず、日陰のマンホールで腹を冷やすムルさんでしたwww
c0209932_2139563.jpg
クールボード代わりですw


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日は久し振りの一日オフでした。
天気も良いし、出かけようかと思ったのですが、
部屋が汚すぎだったので掃除&洗濯Dayとする事に!!

んで、クッションカバー洗おうと外してみたら・・・
c0209932_2119011.jpg
なんじゃ?このシミは??

ここ押してみ