<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

朝散歩で行く事が多いT-SITE。
犬も多いし、ムルテトを撫でてくれる人も沢山いるので
ムルテト共にお気に入りの場所です。
c0209932_2320291.jpg
特にムルがお気に入りw

ここ押してみ
今日は妹とその友達がwakeやってみたいと言ってたので、
河口湖行く予定立ててたが、雨と気温が低い予報の為中止に。

がしかーし、朝起きてみれば晴れて暑い一日でした(汗)
c0209932_22151724.jpg
この時期の天気予報は難しいの~。



天気図見ると、前線が南下して高気圧が東から回り込んじゃったのね。
c0209932_2221586.jpg
でもこれ見ると当分雨はなさそうな・・・
散歩で降られないのは嬉しいですが、夏の水不足が心配です。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日の夜散歩で初めて知りましたが、
また一つムルテトがお世話になってるカフェが閉店するそうです。


場所柄、犬OKなカフェは多いのですが
駅から程良く遠く、ある程度美味しく、そして早朝から営業してる・・・
って全部揃ってるお店は少ないんですよね。


〇-SITEの影響なのか?この一年半で、
お気に入りカフェがドンドン潰れていく(泣)


私が気に入ってるカフェだけでも4店舗目の閉店。
〇-SITEって、冷静に考えると蔦〇とス〇バとファ〇マなんだけどな~www
周りの環境とTV、雑誌の影響力恐るべし!!
c0209932_2373490.jpg
え?そんな簡単に置いといちゃうの??
あれだけお世話になって、いっぱい可愛がってくれたのに
ヘコヘコの方が大事って・・・



結構ドライなのね。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
豊洲ランが芝生の貼り替えで、片面しか営業してなく、
片面しか営業してないから無料キャンペーン中で、
その為混みまくっていたので・・・

夜八時過ぎれば空いてるだろうと、行ってみたら見事に貸し切り状態!!
思いっ切り走り回って大満足のムルテトでした。
c0209932_21592036.jpg

c0209932_21593039.jpg
ムルさん、あんたどんだけ体力有り余ってるの?



そしてその豊洲ランですが、予想以上に早く芝生が根付いた為、
当初予定していた7月中旬を大幅に早めて、
明日から通常営業となるそうです!!


遊び方が激しい子達には朗報ですねwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
飼い主の『ただいま』の声に待ちきれない様子のムルテト。
c0209932_23585298.jpg
たまにはこんな、いじらしい姿を演じられるのも
グッと来ていいもんですねw



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
飼い主、今日から札幌出張。
置いてかれる事を理解し、膝の上から退かないムル。
c0209932_0302354.jpg
感の鋭い女め!!


全く理解してないちっこい方は・・・
c0209932_039774.jpg
いつも通りボールに夢中ですwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
札幌出張の為、明日から一泊で実家にお預け。
なのでロング散歩してシャンプーしたら撃沈なされました。
c0209932_21544411.jpg
テトは涙目で爆睡w


ムルも船漕いでますwww
c0209932_215567.jpg



母と妹にいーーーーーーっぱい遊んでもらいなさい!!


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
日曜日なのに今日も3件の打ち合わせ。
休日の西新宿は、スタバも休みで落ち付ける所が無くて困った!!
今日くらいの気温だと缶コーヒー買って公園でも大丈夫だけど、
真夏の対策は考えとかないといかんなこりゃ。


そんなこんなで遅い夕食を済ませると・・・
c0209932_22493485.jpg

c0209932_22494378.jpg
そこには日常の風景が広がってましたwww


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今夜の散歩は飲んだくれw
c0209932_2234816.jpg



c0209932_2242331.jpg


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
先日の更新で、人生の大きなイベント企画中と書いたのですが・・・
そりゃ誤解しますよね、結婚と(汗)


結婚ではありませんが、それに匹敵する出来事かな?
c0209932_2384440.jpg
俺男だし、一人じゃ無理でしょ!!

ここ押してみ