<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最初に言っておきますが、当ブログでは他のブログで伏せられてるような
シモ系の単語に関しましても直接的な表現を致しますw




昨夜のテトに一晩中びちびちうんちされ、寝不足な飼い主です。
しかも大量のうんちで、何回も起こされるという(涙)


ゆるゆるなのはまだしも、その量はなんなんだ?
c0209932_212742100.jpg


ここ押してみ
昨日今日と帰京していた飼い主。
北海道でムルテトを預けてる所はランがあるので、留守番も楽しいらしいですw
c0209932_2202894.jpg
帰宅して即爆睡w
目ヤニ付いちゃっててすみませんwww




        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日と明日、打ち合わせの為一旦帰京。

12時発の飛行機なはずが、一昨日予約した再来週の
飛行機の時間(9時)と勘違いしてしまう痛恨のミス。

8時前にムルテトを預けるPIPIに着くも、当然やってない。
更に外は土砂降りで散歩も出来ず(涙)

2時間以上も車中で待機しておりました。
c0209932_20411117.jpg
ええの~、君等はやる事(熟睡)あってwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
c0209932_21292497.jpg
c0209932_21294813.jpg
c0209932_2130564.jpg



降ったり止んだりの天気で、飼い主も仕事三昧。
せめて夢の中だけでは楽しんでくれ(汗)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今夜は飼い主が激しい頭痛に襲われてるので、こんだけです。
c0209932_21143283.jpg



コメントの返信も満足にしてなくて、ホントすみません。
こっち来て仕事と生活がまだ落ち着かなくて(涙)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
この三日間、強い風が吹き荒れてて散歩もショートだし、
庭に出て遊ぶ事も出来ない為、ムルが荒みまくってます。
c0209932_2148182.jpg

c0209932_21491144.jpg
いつ何時でもギャウるのは禁止です!!


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日も一日強風が吹いてた札幌地方。
極度の暑がりな飼い主でも、今日の気温は肌寒いものでした。
c0209932_21195689.jpg
なので、夜散歩は服着せてみましたが・・・

ここ押してみ
先日豊洲で撮影した写真が、ウェイク雑誌に掲載されちゃいました!!
c0209932_2233498.jpg
カメラマンに転職しようかなwww



今日のムルテトは・・・
朝から吹き荒れてる強風の為、超ショート散歩しか連れてってもらえず、
飼い主が仕事してる室内で3時間ほど暴れ倒し、先程満足したところです。
c0209932_2240943.jpg
今週末の札幌は、あんま天気よくないらしいから仕事に没頭だな。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日は色々めでたい事があったので、
美味しいお酒が飲めてますw
c0209932_21301935.jpg
よっぱったので、おやすみなさい。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
札幌だけの特別ルール、それはベッドへの進入を許可している事。
c0209932_21451238.jpg
ん?そう言われると・・・
なんでだろう??



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村