<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日も一日雨な札幌地方。
散歩も雨が弱まった隙にチョロっと行く程度で、
飼い主は部屋で仕事、白黒達はふて寝しております。

なので今日も先日のラン行った写真の中から
テトのジャンピングキャッチ集を。
c0209932_21173539.jpg


ここ押してみ
朝晩がだいぶ肌寒くなってきた札幌地方。
気温が下がってくると、ひっつき虫なるものが現れますw
c0209932_19175112.jpg
この私がロンT着るくらいだからなwww


テトですか?テトは布団へ、もぐり虫やってますwww


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今まで色んな犬種のパピーを見てきましたが、
この犬種のパピーのかわいさは反則です!!
c0209932_21594887.jpg
クローカもこんなんだったのかな~?


モフモフ好きなムルは大興奮!!
c0209932_22135286.jpg
エンドレスバトル勃発www


この間テトは、この子の飼い主さんの顔を
ベロベロしてました。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日は昼前から雨も止み、夕方には風も静まり、
久し振りに天気の事を気にせずロングコースに出れた夜んぽ。

碁盤の目のように、道路が規則正しく通ってる札幌中心街。
しかし、少し中心から離れると意外と規則正しくなかったりして、
気を抜いて歩いてたら迷いました。

携帯でマップ見ようと思ったら、案の定こんな時に限って携帯を忘れる。
こうなりゃ家の方にある藻岩山を目指そうと、山頂の光を目標にしてたら
結構歩いたところで、反対方向の手稲山の光と気付いて立ち尽くす羽目に(涙)

そんなこんなで一時間半ほどの予定が倍の三時間になり、
満足したのか、長距離を歩かされてふて寝してるのかは分かりませんが
c0209932_2311283.jpg
帰宅後即爆睡をぶっこくムルなのでしたwww


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
ここのところ毎日のように竜巻注意報が出ている札幌地方。

今日も晴れたと思ったら突然の大雨だったり・・・
と不安定な天気なので、引き籠っておりました。

なので先日のお話。
楽しそうに走り回ってる所まではよかったのですが・・・
c0209932_2227536.jpg


ここ押してみ
今日はたくさん遊んで、こんな顔してましたw
c0209932_139377.jpg
明日は天気次第でもっと遊ぶ予定です。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日も晴れたと思って出かけたら土砂降りになったり、
そしてまた晴れて陽射しが強くて汗かいたり。


陽射しが強いって言ってもこの時期の北海道、夜の気温は結構低め。
夜散歩で豪雨に遭い、ずぶ濡れになって寒さに震えまくって帰宅したテトは・・・
c0209932_2125525.jpg
予定外のシャンプーに物凄くふてくされていますw


飼い主的にはそんな寒くない雨でしたけどねwww


ムルは何故かずぶ濡れでハイテンションになり、そのまま部屋を爆走して
飼い主の逆鱗に触れて、そのハイテンションは敢え無く終了いたしました。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今日も晴れと雷雨が繰り返す、不安定な天気。


遠出はもちろん、ロング散歩も行くことが出来ません。
これじゃ運動不足で、飼い主が太っちゃうよ(涙)
c0209932_22441928.jpg
そうね、平日の空いてる時間帯狙って室内ラン行きますか。
でもランじゃ飼い主動く必要ないから、全然痩せないんだよね(汗)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
ホントに今年は不安定な天候が続いてて、
今夜も石狩地方周辺に雷、竜巻注意報が出ています。

天候が不順なのは北海道に限った話じゃないようで、
東京のゲリラ豪雨は例年の3倍以上というデータが出てるようですし、
四国では渇水が深刻な状況だそうです。

なので今年の遠出は一度もなし。
去年は知床や稚内等、結構色んなとこに行ってたのにな~。
c0209932_222198.jpg
いや、別に暴れる為に遠出する訳じゃないんだけどね(汗)
どっちかと言うと飼い主が楽しむ為の遠出ですからw



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
今夜は留守番だなんて微塵も思わず、
タルタルをひくつかせながら爆睡するムル。
c0209932_1903213.jpg
それでは寿司食ってきます!!


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村