<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夕方豊洲に行き、散々走りまくったのに・・・
c0209932_21415417.jpg
帰宅してからヒンヒン泣いて、
しつこくボール投げを要求しますw
まるっきりパクリですw
c0209932_2258467.jpg
そんなムルさんの禊は・・・


一週間ヘコヘコ無し!!
c0209932_2305672.jpg
ムリでも無しです!!
ドーベルマン達と戯れるムルw
c0209932_2354214.jpg
迫力が凄かったwww
今日はこんなのとか・・・
c0209932_223481.jpg



こんなのや・・・
c0209932_22343537.jpg



こんなのを見てきたので、
c0209932_22345974.jpg



久々にムルテト無しでお送りしてますwww
今夜は実家に用があったので、久し振りに行ってみる。
いつものようにギャウギャウ大騒ぎするムルテトだが・・・
c0209932_23515655.jpg



新しくこの家の主となった、彼女の逆鱗に触れるのでしたwww
c0209932_23522565.jpg
笑ってるように見えますが、むちゃくちゃ怒ってますw
飼い主、朝から腹が痛くて寝込んでましたが・・・
白黒達はそんなのお構いなしにギャウギャウやって
満足して撃沈しましたwww
c0209932_2315240.jpg

c0209932_23151927.jpg



だいぶ良くなってきたので、お粥でも作るか。
ごるぁああああああーーーーっ!!!!!
てんめぇー、また土食いやがったな―――っ!!!!!
c0209932_22192162.jpg
『はて?』じゃねぇ!!
その口周りの茶色いのはなんなんじゃーっ!!


人と話してる一瞬の隙をついて食いやがった(涙)
そしてそれを誤魔化す為、飼い主の足に背中を擦り着けるムル。


今回ばかりは証拠写真があるので、どんなに誤魔化しても無理です!!
今日はちょっとしたドライブしてたのですが・・・
あまりにも酷い渋滞なので、解消するまで
車内で時間を潰してます。
c0209932_21165612.jpg



そしてそして、なんと今日でこのブログも
始めてからまる四年がたちました!!


最初は『いつ放置するだろか』と思いながらでしたが、
沢山の方々が訪問して下さって、ここまで続ける事ができて
とても嬉しく思っております。本当にありがとうございます。


で、ここらでランキングを外そうと思いますが
今までと変わらず五年目も宜しくお願い致します!!
荷物の整理も部屋の片づけも終わったし、
思ったより仕事も溜まって無かったので、
明日は遊びに行けるかな~?
c0209932_22361166.jpg
テトのこんな顔が見れますようにwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
宅急便で送った荷物が昨夜届いたので、
荷ほどきに追われてぐったりの飼い主です。
まだもう少し残ってます(涙)


写真はぐったりしてるのではなく・・・
天気も良いのに何処にも連れて行ってもらえず、
不貞腐れてるムルさんですw
c0209932_2053382.jpg




        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村