<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今夜は早い時間から酔っぱらってる飼い主。
そんな最中、ムルは業務用ファンヒーターに
c0209932_2022552.jpg



メロメロですw
c0209932_20223343.jpg



その目の前でテトを抱っこしてる飼い主は・・・
c0209932_20233770.jpg
暑さで酒が進みます!!
今回の写真、ムルが写ってるの少なかったのですが・・・
c0209932_2140381.jpg
こっちも負けずにひどい顔してますwww




くどい様ですが、当家では『ひどい』と『かわいい』は同義語です。
先日の写真を整理してて思った事・・・
テト、ひどい顔してるなwww
c0209932_22165530.jpg
目ん玉飛び出るよ!!

ここ押してみ
c0209932_23294866.jpg



c0209932_23295859.jpg
君はもう食べたでしょ!!


朝起きたらムルが吐いてたので朝食抜きにして、
昼過ぎにいつもの半分くらいあげたら瞬殺w


こういう時多頭飼いはめんどくさいんですよね(汗)
散歩途中のカフェで死んだようにリラックスするテト。
c0209932_23555718.jpg



そんでその後の路地裏にこんな物見つけました。
c0209932_2357248.jpg
犬も大変だ(汗)
夕方には上がりましたが、今日も朝から雨。
そんなんでムルテトも溜まってるのか?
c0209932_2321176.jpg
室内でバトる時間が増えてますw


ああ、いいな~。
飼い主も最近体動かしてないので、少し暴れたいな~・・・
c0209932_2323995.jpg
うん、君達の約15倍の体重でドタドタしたら
確実に下の階から苦情が来るから無理なのね(涙)
c0209932_2233839.jpg



c0209932_2234726.jpg
台風きてるし、寝るしかないね。
飼い主は撮り溜めた映画見ます・・・
いやいや、昨日は久し振りにお休みしちゃいました。
ちょっとバタバタしてましてね(汗)
c0209932_20284814.jpg
ってバラすな!!
事情知らない人は言わなきゃ分かんないんだから。


c0209932_20291944.jpg
いや、ホントすみません、
久々に物凄く楽しいお酒だったので(汗)
c0209932_23274572.jpg
突然何を言われますか!?


c0209932_2328359.jpg
19日のこんな風翌日のこんな事


いいんだよ、適当にやってんだから!!
疲れてるか疲れてないかなんて、突っ込まれなきゃ誰も気付かないってwww
誘惑に負ける飼い主に・・・
c0209932_2145055.jpg



付き合わされるムルテト。
c0209932_2154328.jpg



さあ二件目はどこ行くかな?