<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0209932_237079.jpg


ここ押してみ
この2日間、風邪でダウンしてて
満足に散歩も行けませんでしたので
その罪滅ぼしに走らせてきました!!
c0209932_1854977.jpg
そして今夜も忘年会という名の仕事へ行ってきます。
今夜はリビングで寝ないようにしなければ(汗)
飼い主、まだ熱が下がらず死んでます(涙)
c0209932_22365231.jpg
散歩行けなくてゴメンよ~
すまん。飼い主体調崩して、
君のその期待には応えられないのだよ(涙)
c0209932_22112249.jpg
昨夜の忘年会から帰宅後・・・
リビングで寝てしまい、発熱しました。
c0209932_196862.jpg
なんか嫌な予感しかしませんがどうぞ。

ここ押してみ
予定では、今週末あたりに飼い主・・・




『おっさん』から『伯父さん』へと進化します!!
c0209932_2342205.jpg
姪っ子らしい。




c0209932_23425269.jpg
いいらしいよw
何でも、新生児のうちに動物と触れ合うと免疫力が上がるらしく、
舐められるのはとても高い効果があるんだって!!
怖いならどけばいいじゃんw
c0209932_226238.jpg
そんなとこで意地張んなくてもいいのにwww
今日は用賀まで散歩を兼ねて歩いて来た為、
飼い主がそろそろ撃沈しますw

一応仕事だったのですが、この有様(汗)
c0209932_22172382.jpg


ここ押してみ
c0209932_20555274.jpg
いっく?ああ、一句ね。シブい事するね~w
それじゃあ綺麗な句を詠みあげちゃって下さい!!

ここ押してみ
今日、ある業者の方が打ち合わせに来たのですが・・・


打ち合わせのような、ムルテトに構えない状況になると
何故か?ギャウりだす白黒達。
確信犯的嫌がらせだと思いますwww


そんな二匹を見て業者の方が
『あの・・・、二匹の喧嘩止めないんですか?』とw


その方、大人しいヨーキーを飼われてるそうですが、
普通の犬飼なら白黒の遊び方を喧嘩と間違えますよね(汗)
c0209932_2144951.jpg
確かに飼い主から見て今日のは大人しい方でしたwww