<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年も最後の更新となりました。

手抜きの回も多かったですが、何とか『ほぼ毎日更新』ができたのも
こんな自己満全開のブログを見て下さってる皆様のおかげですw

来年は引っ越しがあったり、人生の大きな転機があったり(結婚じゃありません)
今年にもましてバタバタしそうですが、是非とも宜しくお願い申し上げます!!
c0209932_23303382.jpg



皆様にとっても2014年が素晴らしい年である事を祈って、
それでは良いお年をお迎え下さい!!
忘年会や、忘年会がない日も酒を呷っていたツケが今廻ってきてます。
年賀状やら、掃除やら、買いものやら・・・
何故もっと早めに準備出来ないのでしょう(涙)


白黒達は飼い主に遊んでもらえませんが、
光合成してるので満足してるようです。
c0209932_2185423.jpg
取り合えず年賀状は終わったので、
夜散歩のついでに投函してきます!!


そんで掃除は・・・
来年引っ越しがあるからと、だいぶ手を抜いてますw
光合成をしながら飼い主の昼食を待つ白黒。
c0209932_023658.jpg



飼い主、今夜もよっぱってます!!
30年前に映画館でもみたし、
ビデオでも擦り切れるほど見たのに・・・


これもテレビでやる度に毎回見てしまう(汗)
c0209932_23383540.jpg
名前呼ばれる度に反応するテトですwww
お店でシャンプーしてもらったら撮ってくれたので
一日遅れのメリークリスマスw
c0209932_1943790.jpg
クリスマスイブの飼い主は・・

年末の激務と忘年会が落ち着いた事で気が抜けて、
朝夕関係なく18時間位寝てしまいました。

起きてたのは飯食う時とトイレ行く時だけ(汗)

さあ充電も完了したし飲み行くか!!
本日は晴れて風も穏やかだったので、午前中に豊洲納めへ。
c0209932_20415628.jpg
年内の豊洲は多分、最後なんだろうな~。

ここ押してみ
あのさ~、そこを枕にして寝るのは構わないけど・・・
c0209932_2131168.jpg



自分の手を舐めてるとは言え、
そこで舐められると手の下までビチョビチョになるでしょ!?
c0209932_21343779.jpg
場所が場所だけにさ、あらぬ誤解を生むので
止めてくれるかな?
テト、何か悪い事した?
c0209932_2259359.jpg
実はこれ、もちろん謝ってるわけではなく・・・


今朝の散歩が寒そうだったので、久し振りにツナギ着せたら転げ回りだし、
その弾みでフードが落ちてきてしまい、フリーズしてる所なのですwww


30分位ほっといたらツナギには慣れました。
昨夜が公私共に最後の忘年会(多分)だったムルテト家。
人、犬共に今日は休息日です。
c0209932_22265162.jpg



暫く酒抜こう・・・
白黒忘年会を堪能しまくるムルテト
c0209932_23254746.jpg



飼い主は酔っぱらってます!!